※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
black mom
妊活

2人目妊活始めて8周期です。今月から排卵検査薬を使い始めました。排卵…

2人目妊活始めて8周期です。
今月から排卵検査薬を使い始めました。
排卵予定日が12日で14.15と濃い陽性が出ました
排卵日が3.4日遅れたようです?!

なので生理も遅れるのは当然ですよね、、
フライングを3回しましたが
3回とも1分では陰性30分以降に薄っすら蒸発線が、、
いままでフライングして毎回蒸発線が出るとゆうのは初めてです。
蒸発線すら始めてみました

妊娠の兆候とかでは?!と勝手に期待してしまいます

いいように考えすぎですよね、、

おんなじような方いますか?

コメント

deleted user

3回ともうっすら線が出るまでに30分かかってるなら蒸発線かもしれないですね💦
私も2回連続で蒸発線出たことあります😞