※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ(33)
妊活

クリニックの治療に詳しい方教えて下さい!通院3回目のD10で検査も兼ね…

いつもお世話になっています!
クリニックの治療に詳しい方教えて下さい!

通院3回目のD10で検査も兼ねて 排卵誘発剤?注射をしました。
この時、卵胞チェックなどはしていません。

私はいつもD18〜20くらいで排卵検査薬が陽性になります。

通水検査も同時に行い、先生からは
「排卵を促す注射をしました。明日、明後日妊娠しやすいからタイミング取ってね」と言われました。

色々調べていると卵胞チェックせずに、排卵誘発剤ってどうなんだろう、、と不安になってきました。
また、その後 排卵検査薬も反応せず。
基礎体温も上がり切らず、、

詳しい方いらっしゃったらお願いします。

コメント