※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

旦那がいても不倫したいなと思う方いますか?私は思わないんですが友人に…

旦那がいても不倫したいなと
思う方いますか?

私は思わないんですが
友人に不倫したくなる、旦那と彼氏は別
と言っている友人がいるので
みなさんどうかなと思いました!

コメント

めれんげ

最近、既婚者合コンが流行ってるってスッキリで前やってました笑

たぶん、トキメキたいんじゃないですかね?好きでも、旦那にトキメく事って年々なくなりますからね😂

めめ

私は思わないです🙆
今の旦那さんに私が一目惚れしたからかもしれませんが💦
不満があったり旦那さんが浮気したらわかりませんが、ここまで色々してくれる旦那さんを裏切るようなことは私には出来ないですね💦

つぴこ

ガチ不倫には興味ないですが、トキメキたいですね💖
前に通ってた整骨院の鍼灸師の若い子にハマってたんですが、転勤で居なくなってチーンでした(笑)

その程度でいいです

まみ

旦那への愛が止まらないし、今の幸せ壊したくないので、不倫したいとは思わないですが、付き合いたての頃みたいな、会いたくて苦しいとか、明日デート♡みたいな、新鮮なトキメキは、無くなってしまった事が寂しく感じる事があります💦みんな、ヤリモクかトキメキ欲しいのかな?🤔