※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
妊活

主人が途中で立たなくなり悩んでいます。排卵検査薬で反応あり、内膜も正常だったが、タイミングが取れず悔しい気持ち。主人への声かけ方法を知りたいです。

主人が途中で立たなくなります。今回が初めてで本人も悩んでいます。そんな主人を見てどう声をかけたら良いか…。ただ排卵検査薬で反応があり内膜も正常と言われていたので悔しい気持ちです。せっかくのタイミング…。取れませんでした。

コメント

あり

私も同じような経験あります!
男性はプレッシャーに弱いみたいです。。。
もしかしたら今日しないといけないというプレッシャーがあったのかも、、、。
私は排卵日に合わせて精力がつく、食べ物を食べさせたりサプリを飲ませたりしました!

• ゆひ

ゆひ

そうなのかもしれません…。
    精力が付く食べ物は何ですか⁇
    あまり気にしていませんでした💦
    マカのお茶はたまに飲んでいるのですが。

• 12月31日
  • あり

あり

マカはDHCのサプリを飲ませて、食べ物は鰻や牡蠣をとにかく食べさせました!青魚や納豆もいいみたいです!

• 12月31日
大福母

プレッシャー感じちゃったんですかね?
次頑張ろうとかいうとまたプレッシャーになっちゃうかもしれないので何も言わずにいつも通りがいいのかと思います。

• ゆひ

ゆひ

いつも通り…そうですよね。
    何も言わずに様子見てます🐥

• 12月31日
mamari

うちも同じでしたよ!!
排卵アプリで、排卵3日前にタイミングをとりましたが、中折れにて中断。
次の日もでした(^o^;

あーあ…と心の中では思っていましたが、気にしないで、また明日やってみよ?と言ってました(^^)
プレッシャー感じてしまうのでしょうかね。。

旦那は気にしてマカのサプリを買って飲んでいたようです。
3日目に中折れのあと、復活し最挿入。それで奇跡的に妊娠できました。

• ゆひ

ゆひ

プレッシャー感じていると思います😭そうなのですね。主人にもサプリ飲んでもらおうかな💦
    また明日チャレンジしますが、ダメかもしれません…。

• 12月31日
ぴぃちゃん

排卵検査薬で、陽性が出た!今日じゃないといけない!って感じがダメなのかも。。。

排卵日以外は普通にやってますか?
とりあえず、普段からやっといて、今日は排卵日やから!とか言わずに、普通にやる感じがいいよーなー!( ・ᴗ・ )

• ゆひ

ゆひ

そんな感じで伝えました☹️
    排卵日以外にもやっています。
    その際は普通なのですが🐥
    先生に29.31日とタイミングを取るように言われ主人にも伝えていたので、プレッシャーになっていたのかもしれません💦

• 12月31日
チャコちゃん☆

うちの旦那もそうです…
しかもほぼ毎回😓

仕方ないから旦那が自分で大きくしていく寸前に挿入する感じでした…

• ゆひ

ゆひ

そうなのですね…😩
    もう排卵終わってるので
    今回は諦めました😖

• 12月31日
HARU

おはようございます(*^^*)
ウチの旦那もプレッシャーには勝てずで😅 出せなかった旦那の気持ちもタイミングを逃してしまった自分の気持ちも考えると毎月複雑な思いでした😅
時間ばかりが過ぎて…。
そんな中、口コミなどで見つけたのが
シリンジ法でした🙋
今回から初めて使いましたが、旦那も私も心身共に楽でした💕ストレスもなくなるので妊活には良いかもしれません☺️ チョイとお値段お高いので買うまでは悩みましたが、気持ちの面では買って良かったなと思っています🤗
Amazonで買えるので検索してみてください🙆

• ゆひ

ゆひ

シリンジのお値段お高めですね🙄
    主人と相談してみます(^ ^)

気持ちが楽なのはいいですよね🐥
    ありがとうございます!

• 12月31日