※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
子育て・グッズ

上の子がまだ嫉妬深く、抱っこが多いため2人乗りベビーカーを検討中。買い物時の荷物と抱っこが大変で悩んでいます。皆さんは買いますか?

2人乗りベビーカー買おうか迷ってます。。
上の子がまだまだ嫉妬が激しく
下の子ベビーカーにしてます。

上の子は歩きと抱っこにしてるんですが
とにかく歩かず すぐ抱っこです😂
11キロ近くあり
片手に抱っこでベビーカー押すのもキツくて😢💦笑
買い物行った日には ベビーカーに荷物も大量になり
それ+抱っこは地獄です(笑)

みなさんなら買いますかー?😂😂

コメント

あり

職場の先輩ママ(3人男の子年子で出産してます)は2人乗り使ってたみたいです!楽になるなら中古でも買ってみたらいいかなと思いますー!

二児ママ

買いますー😭❗まだ1歳5ヶ月!!まだまだベビーカー必要かと!!しばらくは下の子を抱っこ紐にして、腰が座ってからJEEPの二人乗りとかコンパクトになって一人で使いやすいものを買うかも☺🙌

• お豆

お豆

私も下の子を抱っこ紐したいのですが
    上の子が嫉妬激しいので😢💦

買うことにします(´°д°`)

• 12月31日
Lieb

うちは一歳九ヶ月差で、縦型の二人乗りを買うか迷いましたがやめました😭
ただうちは次男抱っこ紐に長男ベビーカーだったのでそれでなんとかした感じでした。
二人乗りの他に1人乗りベビーカーにステップ?みたいなのをつけている方もおられました。
4歳とかでも使えるから便利とその方は言っていました。