※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーたん
妊娠・出産

39週で計画無痛分娩を予定しています。病院は遠く、内診不要で早く陣痛がきても対応してくれます。運動はしても大丈夫でしょうか?恐怖で家事もできずにいます。

39wで計画無痛分娩を予定しています!
私の病院では無痛分娩を希望している人には内診をしないです。それより早くに陣痛がきても無痛分娩してもらえるのですが、病院まで遠いです。
ギリギリで、計画無痛分娩をされた方運動とかしたりしてましたか??
毎日恐怖で家事もせずゴロゴロしてしまいます。。

コメント

Summer

私も予定日2日前に計画無痛分娩となりました。36週から内診はしてます☆
無痛分娩でなかなかお産が進まず促進剤を続けると体力的にも辛いみたいなので私は逆に動いたり乳首マッサージしたりしてますよ( ; ; )浮腫みますしね。。わたしは夜やお産の方が多い時は無痛にできないと言われてるので怖いですが、赤ちゃんが出てきたいタイミングだと思って受け入れたいと思います♩

• ぶーたん

ぶーたん

私の病院では無痛分娩の方は内診をしないみたいで。。。
    夜はできないんですね。
    赤ちゃんにはやく会いたいですが怖いですよね(._.)

• 1月29日
  • Summer

Summer

とーってもこわいです(´・_・`)
    ビビリな性格なので痛いのが本当に怖くて日に日に大きくなるお腹にもうこんな大きいもの出せないよーって泣き言言うくらいです( ; ; )!
    最近不安で夜も寝れないです💦(笑)

• 1月29日
  • ぶーたん

ぶーたん

怖いですよね(._.)私も痛いの本当に怖くて怖くていきなり陣痛は怖いから計画の日にでてきてね〜ってお腹に話しかけてます。。
    そして安産だよーって!

わたしも全然ねれないです😢昼は寝れるんですけどね。
    悪夢ばっかりみて寝汗がいつもすごいです。

• 1月29日