※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は直毛です。ストレートで羨ましいと言われてこともありますが、巻い…

私は直毛です。ストレートで羨ましいと言われてこともありますが、巻いてもすぐ取れてしまうし、ボリュームはでないし、ストレートてまはあるけどパサつくしごわつきます。
ストレートパーマをかけたいなと思っているのですが、やらなくていいと周りからは言われます。
同じように直毛だけどストレートパーマをかけた方はいますか?
アドバイスお願いします。

コメント

今の状態でストパーかけたらギシギシになってクシ通らなくなりますよ!
TOKIOトリートメントとか、その店の上質なトリートメントをやってもらったほうがいいです!
トリートメントしたら、サラサラになってパサつきも半減しますよ😃

あー

ストレートパーマかけたら余計にボリュームはでませんよね😂💦
パサつき、ごわつくのは痛みからだと思います💦
ストレートパーマかけたら今より酷くなることは間違いないですよ💦
トリートメントなどでケアするしかないかと…

mama

ストレートパーマをやったら
めちゃくちゃ痛むので
余計パサつくかと😅😅

なぜやりたいのでしょう??

ママリ

ぱさつきごわつきがあるなら、私ならストレートパーマではなくその美容院で月1〜2回トリートメントしてもらいたいです!その方がキレイな髪キープできると思います😄