※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

子供が生まれてタバコからiQOSに変えた旦那。iQOSでも臭いが嫌なので外…

子供が生まれてタバコからiQOSに変えた旦那。

iQOSでも臭いが嫌なので外で吸うことになってましたが寒くなってからは換気扇の下で吸ってます。

換気扇強にしてキッチンの窓開けて、すった後にファブリーズかけてくれないとくさいし気になるので黙って私がやる時があればやれって言う時もあるし、くさっと反射的に言ってしまうことも多いです。

換気扇つけて窓開けてる時があっても毎回あけっぱなしつけっぱなしなので私がやってって言ってるじゃんって言いながら閉めます。

毎回言うとうるさいって言うし、毎回窓開けてると寒いし乾燥するし…

かといって本数は減らないし。
1日1箱は吸ってます。

連休になってイライラする毎日…
みなさんはどうしてますか?😫

もともと外で吸うって約束だったから寒いからって知ったことじゃないんですけど、不満げに外行かれると雰囲気も悪くなります…

コメント

🐰

うちの旦那もヘビースモーカーです!
うちはタバコが子どもや妊婦に与える影響のサイトとか記事を見せて、事の重大さを理解してもらい、それからは寒くても自らベランダで吸うようになりましたよ\( ˆoˆ )/

あとあと取り返しのつかへんことになる一因になるのも嫌なので!
不機嫌なろーが関係ないです!笑
戻ってきたら、ありがとー♥って言い、抱きついたりあっためてあげる素振りをしてます(笑)

• るん

るん

タバコは本当嫌ですよね!
    iQOSだと害はないとかいいはるんですよねー😫

あっためてあげる!その発想はなかったです😳
    素晴らしい奥様ですね🥰
    うちもそうしてみようと思います♡

• 12月31日
  • 🐰

🐰

グッドアンサーありがとうございます♥

ぜひやってあげてくださーい(๑'ᴗ'๑)
    ひとつのスキンシップにもなりますよ♥

• 12月31日
ママリ

実父が、産まれるまでにタバコ辞めるっていって
何を思ったかiQOSです

里帰り中ほんっと臭かった!
ほんとにほんとにストレスですよね
でも、可愛い可愛い孫を迎えてもこの人は変わらないんだなと諦めました

まだ害が本当にないかどうかもはっきりしてないのに
じぶんがいちばんなんだなーって

ご主人ともなると、常に一緒だから大変ですよね、、、
でも、そんなに吸いたいなら外でてもらっていいと思います
雰囲気悪いといえこちらは気分悪いですもんね

• るん

るん

ほんと、産まれたら変わるとか言って男は結局変わらないですよね😑

吸ってる人からしたら吸ってない人の気持ちなんてわかりませんよね…

• 12月31日
あいうえお

うちは冬でも外で吸ってもらってます。
てか寒いからといって、中で吸いたいと言われませんでした💦

私も妊娠前は喫煙者でしたが、子どもがいる以上吸ってるほうが100%悪いと思うし、遠慮なく外で吸ってもらっていいと思います。

• るん

るん

そうですよね😫
    これからは外行かせます☺️

• 12月31日
みちゅ

うちの旦那もよく吸う方ですが、寒くとも必ず外で吸ってくれますよ👍換気扇の下やベランダで吸うと他の入居者にも臭いが行くから止めてと言いました💦不機嫌になられてもほんと知ったこっちゃないですよね😑寒くて外出たくないなら吸うな我慢しろって感じです💨
知ってるかも知れませんが、iQOSは煙草より発がん性物質が10倍です。受動喫煙も危ないです☠️電子タバコもしかりです。うちの旦那も電子タバコに替えましたが、全力で止めました😨

• るん

るん

ほんとですよね〜…

自分で調べたようで10倍とか言ってましたがいろんな説があるようで信じてません😫
    どのみちくさいし体には悪いしやめてほしいですよね😫
    次は電子タバコにしようかなーとかたまに言ってますが害あるんですね😳

• 12月31日
ミニママ

うちは私が甲状腺に良性の腫瘍があって1年に1回の経過観察が少しレベル上がったから半年に1回になったらヘビースモーカーでしたがアイコスに変えました。
それでも空気清浄機は付けてます。

• るん

るん

うちも空気清浄機つけてますがくさいんですよね…😭
    やっぱり自分の体になにかないとなかなかやめられませんよね💦

• 12月31日
  • ミニママ

ミニママ

ちなみにどのフレーバーですか?
    うちはスムースレギュラーですが、赤ちゃんのうんちみたいな乳製品の臭いなので、車で吸われると息子がうんちしたのかと勘違いします🤣

• 12月31日
  • るん

るん

そんな臭いあるんですね笑
    メンソールですが焦げくさいのでどのフレーバーでも許せないです笑

• 1月4日
  • ミニママ

ミニママ

私も昔喫煙者でした。
    妊娠分かってから禁煙し娘が産まれて母乳終わって仕事に復帰してからまた吸っていたのですが運転しながら窓開けて吸ったら臭いと言われ禁煙しました。
    吸って無い人からしたら不快でしかないですもんね😰

• 1月4日
ママリ

うちの旦那もiQOSです。プルームテックも持ってますが。
iQOSはベランダ、プルームテックは換気扇の下でもOKと言ってます。プルームテックなら臭いもほぼないので。
寒い中ベランダで吸ってますね😅それが守れないなら、うちは禁煙してもらうしかないです!約束ですから。
妊娠で禁煙した嫁の前で堂々と吸えるんだからそれだけでもありがたく思えって感じです!(笑)

• るん

るん

ほんとですよねーーー
    iQOSの焦げくささにイライラするんですよね😫
    それならまだプルームテックに変えてほしいです…

• 1月4日