※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
産婦人科・小児科

さんむ医療センターと弓立産婦人科の帝王切開費用と手術日について教えてください。引っ越しで不安です。

さんむ医療センターでの予定帝王切開について聴きたいです!
まだ5wで病院にかかってません。富里の弓立産婦人科にするかさんむ医療センターに行くか迷ってます。
2人帝王切開だったので次も帝王切開だと思います。
費用的にはどちらのが安くなりますか?
さんむ医療センターは手術日が火、金と書いてありましたが弓立産婦人科は何曜日とか決まっていますか?
引っ越してきたばかりで全然わかりません。よろしくお願いします

コメント

ももも♡らぶ

さんむ医療センターは、よくわかりませんが、弓立さんはあまり良くないと以前通っていた婦人科の先生から聞いたことがあります🌨
私は、弓立さんは自宅から近かったので、そこにしようと思ったのですが私はやめました…😰
でも、なにが良くないのかとか、私が通っているわけではないので実際のところはわかりませんけどね…🤓

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    弓立さんは賛否両論ですね_(┐「ε:)_

• 1月8日
ぴー

先月弓立で帝王切開しました😛
5日入院して退院時18万の請求がきました。

• あみ

あみ

帝王切開の情報欲しかったです!
    出産手当金の42万プラス18万ですか??

• 1月8日
  • ぴー

ぴー

はい!そうです。

• 1月9日
  • あみ

あみ

返信ありがとうございます!結構お高めですね_(┐「ε:)_岩手で上2人産んだ時は42万で収まったので、、医療センターにしようか検討中です(^^)
    とても貴重な情報ありがとうございます

• 1月9日
いくら

去年の11月に弓立産婦人科で出産しました🤱

弓立産婦人科は良くないと良く聞きますが、私の知り合いも弓立で出産していますし、2回目3回目と弓立で出産している方も沢山居ますよ😳

私は普通分娩ですが赤ちゃんの頭が大きくて直腸まで裂けました💦普通、会陰が裂けると治るまで時間がかかるところ私の場合、3週間で既に全快していました。友達に先生の腕が良かったのかもね!って言われました😊なので決して下手とかではないかと…
弓立の先生は帝王切開慣れてると思います🙌

費用もここら辺の産婦人科では一番安いんじゃないかと言われてますよ😳

• あみ

あみ

結構弓立さんで出産してる方居るんですね!
    直腸まで裂けたのは大変でしたね、、
    貴重な情報ありがとうございます

• 1月8日