※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

googleマップの、ロケーション履歴設定を旦那に内緒でつけたいです。そ…

googleマップの、ロケーション履歴設定を旦那に内緒でつけたいです。
そんなのしないほうが良いというご意見は、申し訳ございませんが遠慮して下さい。すみません。本気で悩んでいます。
訳は、最近レスで言っても誘ってくれず先に寝たりされます。産後気を使ってくれてるんだと思うんですが、風族やら行かれてないか不安で調べたいです。

コメント

あーの

内緒でつける方法ですか?
旦那さんの携帯での設定になるのであれば、旦那さんのお風呂中とかですかね??

しない方がいいとは思いませんが、リスク高いし、結果を受け入れる覚悟があればいいと思いますよ\(^_^)(^_^)/

• りんご

りんご

はい!内緒でつける方法です!今寝ているので、今がチャンスなんです😭
    結果を受け入れる覚悟はあります。

• 12月30日
  • あーの

あーの

ロックとかかかってたら、大変ですね(>_<)
    揉めたときや真実を知ったときはは大変と思いますが、覚悟があるなら頑張って下さい!

• 12月30日
  • りんご

りんご

ロックはかかってませんでした!
    ただ、旦那の携帯googleアカウントログインのパスワードが分からず勝手にパスワード変更してしまいました😅
    前に携帯チェックしてエロ動画ばかり見ていたので、それは伝えてあるので私が勝手に携帯見る人だとは認識されています😓
    それで、ログアウトされてたのかもしれません。
    とりあえずパスワードは、変えてログインできたので、調べたいです!

• 12月30日
れれ

Googleログインして見れないですか?
最初違う端末からだとセキリュティメール?みたいなの送られるのでその時は旦那の携帯手に持ってメール消しました
ロケーションと検索履歴オンにしてます
それからは見れてます😅

• りんご

りんご

googleログアウトされてて、勝手にパスワード変えてログインしちゃいました😓旦那の携帯からしたんですが、やり方教えて頂きたいです!
    私の携帯からするんですかね?

• 12月30日
  • れれ

れれ

私も最初パスワードわからなくて 変えました!
    自分の携帯で旦那さんのメアドか番号とパスワード入力してGoogleログイン出来ませんか?☺️

• 12月31日
  • りんご

りんご

変えても前のもあったり、主人の指紋認証があったりで、何個か作れるみたいですね😆
    主人の携帯からログインしたやつは、一旦ログアウトして、私の携帯から主人のgoogleアカウントにログインしたほうがいいですかね😓?

• 12月31日
  • りんご

りんご

何度もすみません😭
    私もgoogleアカウント持ってるんですが、私のをログアウトして主人のに入りたいんですが、ログアウトしても私の名前が出る場合、主人のに入ってもメール消せばバレませんか?😢

• 12月31日
  • れれ

れれ

ログアウトとなっていたら大丈夫ですよ☺️
    どっちもログインだと検索履歴にのっちゃうので消すのめんどくさかったです😅
    メールいかなかったです!
    夫の見た後は夫のログアウトして
    見るたびにログインしてます!

• 12月31日
  • りんご

りんご

夜中にネットで調べてなんとか自分の携帯からでも見れました😉
    でも、どっちもログイン状態でも見てしまったので履歴に残ってしまった時間帯もあるかもしれません😅
    メールは、初めて自分のからしたときだけ違う端末からログインされてますって届くだけですか😢?
    一旦またログアウトしたら、また主人の携帯片手にログインして、またメール消してってしないといけなくなりますかね😓?履歴だけ残るのみですか?
    ちなみに、履歴見ても私が見ると想定しているのか、履歴は月に一度ペースでエロ動画見てるのみで、怪しいのがありませんでした😅動画月に一度で、私とはないのは逆に怪しいですよね😢?
    ロケーション履歴は、オンにしてみたんですが、主人があまり使用していないのか検索履歴は5件のみでした😅仕事経由だけで😢ロケーション履歴は、残されてなくて、これってもしかして削除されてるんですかね?風俗とか行ってる可能性過去にありそうですか😓?

• 12月31日
  • れれ

れれ

メールいくのは1回だけでした☺️
    端末によって、Googleでは1回でもYahoo!から見てる可能性もあるのでなんとも言えないですよね😥
    ロケーション昔からオンになっていれば日付指定してかなり昔まで遡ってみれますよ★
    携帯に詳しい旦那さんなら 削除もしくは器用に位置情報オフにするのも可能です😱

夫は検索で位置情報オフにしたいけどやり方わからずできなかった〜 みたいな痕跡ありました笑 かなりの機械音痴なのでバレバレ

昨晩からオンならこれから様子見開始ですね😊
    可能ならばライフ360というアプリ入れて通知オフにできれば
    充電残量までわかるのですが
    アプリ入れるとバレちゃう可能性あるのでなかなか出来ないですが🥺

• 12月31日
  • りんご

りんご

メールいくのは一回だけと聞いて安心して、主人が仕事行った後に自分の携帯から先ほどログインしてまた見ました😆笑
    Yahoo!から見てる場合も、主人あります😅多分最近子供も勝手にgoogleマップやら触ってるので、言われたらそれじゃない?ってごまかしておきます😓笑
    ロケーション、初めからオフになってました😅これは、初期からオフなんですかね😢?でなければ、主人が意図的に初めからオフにしてますよね😂
    でも、主人機械に詳しい割りにiPhoneのアプリ関連に関しては分からない事もあったりみたいなんで、多分興味のあるものには詳しいかもです😅どうだろう😭って感じです😂
    れれさんのご主人さんは、かなりの機械音痴さんなら、何をしたかとかれれさんが見てもバレないみたいで羨ましいです😂
    とりあえず昨晩からロケーションと位置情報常にオンってしたので、しばらく様子見てみます😆
    ライフ360聞いた事あります!私は友達をさがすアプリを、主人に内緒で常にオンで見てます👀
    ちなみになんですが、主人のアカウント見たら、やっぱ私が夜中に見てた履歴が残ってしまいまして、どう削除してますか😭?
    削除ボタン押したら、履歴のなんちゃらがなんちゃらになりますが、ホントに削除していいですか?詳しくはこちらってなり、詳しくはこちらってとこを押しても削除になってなくて、教えてほしいです😢

• 12月31日
  • れれ

れれ

思う存分見て怪しいのがあったらスクショしてログアウトする前に削除してます履歴のなんちゃら出てそれも削除で消してます☺️
    後で見ても消えてたのでそれで大丈夫だと思います!
    夫の携帯Xperiaでたま〜に端末本体自体から「位置情報がオンになっています」みたいなのがピコンと通知くるんですが 機械音痴なので夫には「下手に触らんほうがいいよ!」と釘さしてます!笑

スクショしたのを後でじーっくり見て
    怪しいのあったら秘密ファイルに保存してます😆
    旦那さんiPhoneなら
    iPhoneの設定の中の「利用頻度の高い場所」 もチェックですね😊
    うちはXperiaだから見れないのが残念です😂

• 12月31日
  • りんご

りんご

思う存分とは笑いました🤣
    怪しいのはスクショですねっ✨!
    それが、昼間に削除してログアウトして先ほどログインして履歴見たら消せてなかったんです😓やり方が間違ってるんですかね😭
    あと、時間ができたら見てみたんですがさっきロケーション履歴見れました😉ちゃんと職場の住所や休憩?なんか移動場所も出てきて、凄いっ!ってなりました😆
    しかし、肝心な細かい時間帯がなくって、これは職場だからですかね😅?
    それと、ロケーション履歴は写真も出るって聞いたんですが、それが出てこなくて大まかな流れが書いてるのみでして😢それだけでも充分なんですがね😅あとは、左端に❓マークがついてる部分があって、それは何か分かりますか😭?
    聞きまくりですみません😭
    エクスプリアは、位置情報がオンだったらお知らせがくるとはビビリますね😵笑
    私のとこは、2人ともiPhoneです📱iPhoneだと、初めてのログイン時にメールが届くだけですかね😂?
    あっ、iPhoneの利用者頻度の高い場所は前から活用しています🤣
    でも、あれは大まかな場所しか分からなくないですか😭?

• 12月31日
  • れれ

れれ

んー😐 なんで削除されてなかったんだろう…
    移動距離が短かったりしたら細かい時間はわからないかもしれません😅
    ❓はヘルプじゃないですか?
    写真機能は初めてききました🙄
    私は住所コピーしてストリートビューにして確認してます笑

• 12月31日
  • りんご

りんご

←ボタン押して返信できてませんでした😂
    下の返信です😭

• 12月31日
  • れれ

れれ

そうです! 削除からのでてきたやつも削除してます☺️
    えー、じゃあ❓はなんなんだろう😔

やっぱりGPSも衛星なので確実というわけじゃないですが 参考というか、証拠にはもってこいです😂

• 12月31日
  • りんご

りんご

明けましておめでとうございます🎉!😉

削除から出てくるやつをタップしてそこから削除してもできませんでした😭
    なんでなんだろう😭主人がなんか設定して、やりにくくしてるんですかね😢
    やはりGPSも確実ではないですよね😭でも、だいたいの場所は分かるのです私ももってこいというか、ありがたいです😂
    確実な方法、まだまだ知りたいですよね😭

• 1月1日
りんご

削除ボタンを押してから、何々から一致する項目を削除してもよろしいですか?
googleのデータをどのようにしているかについてやgoogleで保存するその理由については◎◎comを見てください。って表示されるんです😭
移動距離が短いと時間は分からないんですね!😂❓は、ヘルプじゃなさそうなんです😢
ここにスクショした写真載せたいんですが携帯左端が割れてて反応してくれず、貼れないので分かりにくいですよね😭
写真機能は、現状ではなく場所の写真も表示されるってネットで見ましたよっ😉それも気になりますよね😂
住所コピーして検索、私も友達をさがすでよくしてます😂笑
でも、たまに友達をさがすの住所おおまかにしか分からないときがありです😭