※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日のディズニーランド、混雑どうでしょうか?近年12月31日行った方教え…

明日のディズニーランド、混雑どうでしょうか?

近年12月31日行った方教えてください!
見るサイトによっては混んでる平日となってるところもあれば、混雑している土日となってるサイトもあって💦

年パス持ってるので、帰るのは15時ごろです。
17時までしかやってないし、空いてるかなと思ってたんですが、天下のディズニー様はもうそんなことは関係ないのでしょうか?

コメント

mikana

昨年行きました。
いつも土日にしか行ったことなかったのですが、いつもより若干空いてるな~大晦日狙い目かもね~くらいのイメージでした。
参考にならないかもですが、子供用の小さなジェットコースターは20分待ちくらいで何度も乗りました。

• ママリ

ママリ

やはり少し空いてるんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月31日
はるるん

子供が産まれる前、働いてましたがそこまで激混みではないですよ‼多分今日もそんなには混んでないと思います‼知り合いが今行ってますが気になる混み具合じゃないみたいです‼

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    行けばよかったー😭😭
    ありがとうございます!

• 12月31日
  • はるるん

はるるん

子供がいると迷いますよね‼
    お子さん、うちの息子と同級生です❤

• 1月1日
  • ママリ

ママリ

わーそうなんですね!
    ディズニーのキャストさんと話ができるとか光栄です😭😭💕

• 1月1日
  • はるるん

はるるん

年パス持ってる方とお話しできるなんてこちらも光栄です❤

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

ディズニーのキャストさんってやっぱり大変ですか?
    子供の手がもう少し離れたら働きたいなーとか思ってて💕

• 1月9日
  • はるるん

はるるん

んー。ディズニーが好きであればそんなに大変とは思わないですね‼私はどちらかと言うとめっちゃ楽しんでしてました🎵笑
    私は辞めてもなぜかディズニー関係の仕事に毎回入ってました😅笑
    3年間キャストしていて辞めて清掃の仕事を始めたのになぜかディズニーの清掃の担当になりホテルの窓や船などの清掃に入ったりしてるうちにまたキャストと清掃同時に働いてみたりとしてました😅笑) 子供がいるとバイト枠しか出来ないので急に誰か休みになるとかわりにと言われたときに保育園のお迎えがあるのでー‼と抜けると嫌な雰囲気になったりも多々ありますよ😅それに耐えられるなら楽しい場所だと思います✨

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    やめてもディズニー関係になるなんてすごいですね!😂
    なるほどです。
    子供がもう少し大きくなって手がかからなくなってからじゃないときまずくなりそうですよね💦

• 1月10日
  • はるるん

はるるん

いやーなんでそうなったかは想像つくんですけどね💦笑

今のキャストさんは年齢層高いのでもしかしたらそおゆうのないかもしれないですけどディズニーで働くと体の弱い人はすぐ風邪やらインフルとかになりやすいですよ😅子供にうつしたくないならある程度大きくなってからの方がいいと思います✨私も戻りたいですがまぁまぁ遠いし、2歳と0ヶ月がいるのでまだまだ先になりそうです😱笑

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

たしかに、前に話したキャストさんも育児の終わった年配の方でした😳😳

たしかに。
    ディズニーよく行くようになってから子供がよく風邪ひいてる気がします😭😭

• 1月12日
  • はるるん

はるるん

育児経験のかたは優しいですよ‼笑
    未経験がチクチク行ってきますよ‼笑

風邪ならいいですけどインフルとかだと😱ですからね😅笑

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    キャストさんになって手を振りたいです😂😂

確かにインフルなる確率もグンと上がりますよね💦
    まだ年明け行けてないので、早く行きたい気持ちと風邪やインフルが怖くて行きたくない気持ちとあって迷ってます😭

• 1月14日
  • はるるん

はるるん

どこで働きたいんですか?それによっては手を触れない可能性もあります😅
    私はパレード誘導やパレード内にいました😅バイトでそこまではないと思いますが手は振れません😱

お子さんを予防接種していざ‼ディズニーリゾートへ❤笑
    私は3月に行く予定です❤
    4月からミッキーの顔が変わるみたいなので😅

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

遅くなってしまってすみません💦
    やっとディズニー行ってきました!
    朝走らないでくださいとか、手振ってる人ってなんのキャストさんなんですかね?🤔

35周年が終わるから顔も変わるんですか?

• 1月19日
  • はるるん

はるるん

いえいえ💦ごちらこそ😅

羨ましいです❤

掃除?ですかね?服装を見ないとなんともいえないですが😅笑

んー。それはわからないですが東京ディズニーリゾートだけ顔が変わってないんです‼年々外国のお客さんも増えてきてるので統一するために変えるのみたいになってるそうです😅
    直接聞いた訳じゃないので確実ではないですが………。

• 2月20日