※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
お金・保険

海外旅行保険付きのクレジットカードについてのおすすめが知りたいです。

クレジットカードの海外旅行保険について
詳しい方いたらお願いします。

今持っているカードはほとんど年会費無料で海外旅行保険も利用付帯などであまり手厚い保障はないです。
来年あたり海外旅行に行くかもしれないので、年会費ありで自動付帯で海外旅行保険のあるカードのおすすめがあれば教えて下さい。

コメント

あんこ

回答ではなく恐縮です。
クレカ自動付帯にこだわるよりも、ネットで安価だけど手厚い保険に契約する方が効率的な気がするのですが、クレカにこだわりたいというご希望でしょうか…?

• 大福母

大福母

普通の旅行保険も加入しますよ!
    丁度クレカの整理をしてて新しく加入するついでで条件が良いものがあれば補助にもなるし検討しようと思っています!

• 12月30日
  • 大福母

大福母

前提がわかりづらくてごめんなさい🙇‍♀️

• 12月30日
サラダチキン

メインで海外旅行保険にはいってキャッシュレス対応で年会費無料、疾病、障害対応でもなら

ミライノカード(年会費3000円)
エポスカード無料

• 大福母

大福母

回答ありがとうございます😊!
    ミライノカード初耳です!
    調べてみます!

• 12月30日
  • サラダチキン

サラダチキン

ミライノカードゴールドは本人以外の家族18歳未満ももちろん対応してくれるので、一枚持ってるだけでもおすすめです(^O^)
    私はdカードゴールド持ってますが、えりんぎさんの携帯がドコモじゃなければおすすめしません(´・ω・`)
    後はアメックス系列ですかね🤔
    かなりいろいろ特典付いていて調べてみて下さいね♪
    20歳超えて年収低くてもこの三つは発行できます😙

• 12月31日
  • サラダチキン

サラダチキン

そういえばクレジットカードの疾病、障害は合算できますよ💦
    死亡の場合は高額な会社のだけ対象です。知ってたらすみません

• 12月31日
ママリ

我が家はダイナースです!
空港からキャリー送るの無料です👍🏻✨

• 大福母

大福母

それ便利ですね!
    年会費いくらかわかりますか?

• 12月30日