※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

子育て中の方、婚約指輪を普段つけていますか?私は指先のオシャレができなくて寂しいので、婚約指輪を考えています。皆さんはどうされていますか?

子育て中の皆様、婚約指輪って普段つけてますか?
私は出産を気に、ネイルもやめ婚約指輪もつけていませんでした。
でも、指先のオシャレができなくて少し寂しいので、婚約指輪つけようかなって思い始めました。
みなさんはどうされてますか?

コメント

tknysb06

付けてます( ¨̮ )

• tknysb06

tknysb06

ちなみに旦那も付けてて
    よっぽどな限り外しません( ¨̮ )

• 12月30日
ミニー

婚約はダイヤがついてて育児するには邪魔なのでつけてないです😞もったいないけど😞

さきと

婚約指輪は結婚式とかのときだけですね。結婚指輪はずっとしていますが。

おそめ

1人で出かけるときだけ付けてます!

かな

婚約指輪はダイヤの部分で引っ掻いてしまいそうなのでしてません😞

よっぴー

婚約指輪も結婚指輪もつけてます〜✨ ちょっとボコッとでてて、子供を引っ掻きそうだったので、低月齢の時は、外出の時だけつけてましたが、最近は気にならなくなってきたので、ほぼつけてます!

おもち

結婚指輪はずっとつけていますが、婚約指輪はダイヤの部分が邪魔なのでつけていません。
友達の結婚式に行く時とかちょっとおめかしするときぐらいですかね〜😊

みかん

出産してから指が荒れてしまってから付けていないです😭ネイルもできなくて指先寂しいですよね😂

彩り

婚約指輪はダイヤがついてるので誰かの結婚式とか かしこまったお出掛けの時しかつけてないです。
産後は婚約指輪どころか結婚指輪もしてませんが(笑)
最初は指がむくんでてキツかったので、しなくなったのと、赤ちゃんに当たらないように気を使うのが面倒だったので🤣💦

はじめてのママリ🔰

結婚指輪はつけていますが
婚約指輪はつけてないです💡

しーのすけ

もったいないですが、お出かけの時は付けますが、普段は付けてません(;_;)
ダイヤが引っかかったりも気になりますし😱💔