※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KO♡RUママ
雑談・つぶやき

嫁と娘発熱して息子ぐずってんのに迎えきてぇ~じゃねーよ😡!タクシーで…

嫁と娘発熱して息子ぐずってんのに
迎えきてぇ~じゃねーよ😡!!!
タクシーで帰ってこいよ😡!!!

コメント

ミニーLove

それは信じられない。
熱もあるし、小さい息子さんもいるのに迎え来てはおかしすぎる!

• KO♡RUママ

KO♡RUママ

こんな投稿にコメントありがとうございます😢
    絶対に行けない事を伝えたのにもかかわらず迎えきてコールが来ました…😭
    まず嫁と娘が熱出してるのに飲み会に行く時点でありえないですよね(´;ω;`)
    一緒に怒っていただいてありがとうございます😢✨✨

• 12月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

迎えに行かなくていいです!
    熱出してるのに、迎えに行くのは本当に危ないです!何かあったらまだ小さい息子さんはどうするの!?と思います。
    それも考えられないのか!と直接言ってやりたいです

• 12月30日
  • KO♡RUママ

KO♡RUママ

本当にその通りですよね😢!!!
    私もフラフラの状態で二人の面倒をみてるのに…😭
    まず子供の心配をしろー!!!って感じです😡👊‼
    連絡を無視してたらタクシーで帰ってきました(;´゚д゚`)
    今度はトイレにこもってゲーゲーしてます…(´TωT`)
    明日は二日酔いでもなんでも罰として1日二人の面倒をみてもらいます😡!!!
    共感していただいてありがとうございました🙇💕✨

• 12月30日
  • ミニーLove

ミニーLove

明日は見てもらいましょ!
    それで「むりー」とか言われたら
    これからは飲み会はなし!と!

• 12月30日
  • KO♡RUママ

KO♡RUママ

昨日は寝てしまいお返事遅れました💦
    やはり二日酔いで面倒みるの無理~と言われたので、これからは飲み会なしね!と言ったら近くにいた義母に あら可哀想にね~…それでも家事と育児はしないとね?と言われてしまいました…
    熱がある嫁と孫は可哀想じゃないのか?とイライラして仕方ないです😡😡😡
    私たちの居場所は無いんだな。と思い近くの実家に子供達連れて帰ってきました😊
    1年も終わる時にこんな話をしてしまい申し訳ないです😢

• 12月31日
  • ミニーLove

ミニーLove

「熱があるのに飲み会に行く方が常識ないですよね〜!それでも父親って言えるのかしら。。ここにいても熱治りそうにないので実家に帰ります〜!」と言いますよ。私なら…
    「お義母さんは孫のこと可哀想ではないんですね、、あーあ。娘可愛そう」と嫌味付きです笑

実家のご両親にはいいましまか?

• 12月31日
  • KO♡RUママ

KO♡RUママ

本当はめちゃめちゃに言いたかったですが結局何も言えず出てきてしまいました…😢
    両親には話をして孫の面倒をみてもらって私はゆっくりさせてもらってます😊
    主人が謝りにきましたが 嫁も子供も大切に出来ないようなところには帰さない。と門前払いしてくれました!
    義母からはそんなに傷つくなんて思わなかったのごめんね~。とLINEをいただきましたが完全無視です笑
    熱が下がって元気になるまで実家にお世話になろうと思います😊
    ゆうなさんに一緒に怒っていただいて気持ちも代弁していただいたのでスッキリしました✨
    親身にありがとうございました🙇💓💓

• 12月31日
  • ミニーLove

ミニーLove

実家に帰られたんですね!少しは甘えてゆっくりしてください!
    謝りに来ても遅いですよね。。
    ご両親と同居にするのは無理なのですか?😅

お義母さん腹立ちますね。悪いと思ってないですよ。

門前払いしてくれるご両親なら安心ですね。早く良くなりますように。
    治っても話し合いの場を設けて、それから自宅に帰る!等決めてみてください(●︎´▽︎`●︎)

• 12月31日
ちゃん

その状況で飲みに行ってるのに驚きです!!
それに加えて迎え来てはありえません!
私だったらブチ切れです👊

• KO♡RUママ

KO♡RUママ

こんな投稿にコメントありがとうございます😢
    同居している義母が「付き合いは大事よ!」と主人の背中を押し… 飲みに出て行きました。熱あること知ってるのにその発言する⁉と爆発しそうになるのを必死に堪えました…😭😭😭
    そこにきての迎えきて!は もう許せません!!!
    明日は罰として1日子供の面倒をみてもいます😡!!!
    共感していただいてありがとうございました🙇💕✨

• 12月30日