※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

専業主婦や保育園の先生に尊敬の意を表したい。子どもとの年末年始は大変で、インフルエンザで外出もままならず、子供たちのケンカや食事準備でイライラする日々。息抜きしても自分に嫌気がさす。優しい母でいたい。

専業主婦でずっと子どもといる人や保育園の先生。
ほんと尊敬しかないです。

年末年始で保育園休みのためずっと子どもと過ごしていますが、本当に大変。

インフルエンザのため、元気なのに外出もできず😭
二人ともママママだし、おもちゃの取り合いですぐケンカになるし😓
3食ご飯準備するのも献立考えるのもしんどい。

これが子育てなのに、すぐイライラしてしまい本当に自分にも嫌になります。

息抜きだってさせてもらってるのに😵

優しい母になりたい。。

コメント

おすし

私イライラはないですが、その気持ちよくわかります😂でも兄弟育ててる人も尊敬しますよー✨
急に毎日3食考えて作って子供と遊ぶの嬉しい楽しいけど同じくらい辛いです😂(笑)

deleted user

私は逆にお仕事して帰ってきて家事して子どものことしてる働くママさん尊敬します😭
働きたいけどまだ私には無理です😭💦

deleted user

専業主婦でも仕事されてるママでも、
子育てしているママさん、
みんな尊敬してます!!