※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiiimama
家族・旦那

きっと、どこのご家庭も同じかと思いますが💡うちは旦那が酒とゴルフが大…

きっと、どこのご家庭も同じかと思いますが💡

うちは旦那が酒とゴルフが大好きです。

休みの日はお風呂入れて、ちょいちょいあやし、子供は可愛がってます😃

でも、酒は基本毎日飲み、休日は早朝にゴルフ練習→好きな食べ物を買ってきて酒を飲みながら食べる→昼寝→風呂入れる→夕飯食べながら酒飲む

的な感じです。

好きなことさせてもらってるからと、私の好きなお菓子やスイーツを買ってはきますが、自由な時間がほとんど持てない私に気を遣えないもんかねwwwと不満が溜まりますよね〜。

しっかり稼いできてくれるし、がんばってくれてるのでこんな事を言うのはあれかな〜とも思いますが、やっぱ自由にしてケラケラ笑って好きなことやってる姿勢をみると腹立ちますよね〜

あーーーくそ。ww

コメント

にも

稼いできて感謝してるし、こんな事言うの申し訳ないけど、自由にできて羨ましい!私も月に一回だけでいいから自由にさせて!とお願いしてみたらどうですか☺️?

• Miiiiimama

Miiiiimama

何でもしっかり伝えなきゃですよね😅💦腹立つと話したくなくなる性質なので向き合うようにしなきゃですね💦変な愚痴にお付き合い頂いてありがとうございます(*^^*)♡

• 12月30日
  • にも

にも

わかります💦
    私も腹立つと自分のイライラ収まるまで無視しちゃうので😅
    でもやっぱり男の人って察するとかできないから何で怒ってるの?ってなるし言うようにしました✨

• 12月30日
  • Miiiiimama

Miiiiimama

本当ですよね😅言わない自分も悪いですね😌😌愚痴言う前に向き合えって話ですが、今は話したくないので怒りが落ち着いた頃、伝えようと思います(*^^*)♡

• 12月30日