※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

前にも質問した事あるのですが、、浮気クロだと思いますか?体調を崩し実…

前にも質問した事あるのですが、、

浮気クロだと思いますか?
体調を崩し実家に帰っていましたが必要なものがあり自宅に帰ったとき子供が食べたお菓子のゴミをゴミ箱に捨てに行ったら近所のドラストで生理用品とか買ったときに入れてくれる紙袋がありました…私は買ってないのに変だな?と、勘が働き気持ち悪いですがゴミ箱の中をよく見たらティッシュの塊あったので開いてみたら、使用済みのゴムとゴムが入ってた小袋が出てきました。

本人に問いただしたら逆ギレしてきました。疑われるくらいなら浮気ホントにすれば良かったと憤がいしてました💧そして言い訳…1人で使うのに買ったと。

お金ないと口癖のように言ってる人が1人でするために1000円近くするゴムをわざわざ買ってまで使うと思います??

コメント

つぴこ

限りなくあやしいですよね。。
普通素手ですもんね!?

• はなママ

はなママ

ですよね?余っていたものを手が汚れるのが嫌で使った…ならまだしも、わざわざ、購入してまで使うか?って思いますよね💧

• 12月30日
  • つぴこ

つぴこ

確固たる証拠がないので、逃げられてしまうのが痛いですよね😭

• 12月30日
  • はなママ

はなママ

そうなんですよね…100パーセントではないので💦でも階段下に女物の服やカバンなどについてるパールが一粒落ちてました💧

• 12月30日
  • つぴこ

つぴこ

やっちまってますねぇ😱
    スマホしか証拠掴めないかもです🆖

• 12月30日
  • はなママ

はなママ

あたしはパールついた服やカバンここ数年は使用してないので💧

• 12月30日
あい

クロだとおもいます!

自分でするのにゴムは使わないですよ😅

• はなママ

はなママ

でーすーよーねー😓逆ギレするとこがまた怪しいですよ💦

• 12月30日
  • あい

あい

普段からそういうやり方してるならあれですが…

怪しい行動はその時だけなんですか?
    その時だけなら風俗かなって感じもしますけど。

• 12月30日
  • はなママ

はなママ

普段はゴムなんか使用せずです💦だから、わざわざ買ってまでって怪しくて…

しかも階段の下に女物の服やカバンなどについてるパール一粒落ちてました😓

• 12月30日
  • あい

あい

携帯チェックしたいですね😭

• 12月30日
  • はなママ

はなママ

厳しいですね😱ラインとかなら消してそうだし…
    しかも今はもう振られたか別れたっぽいんですよね💦

• 12月30日
そらまめ

それ取っといてください。
ゴムについた相手側のDNA鑑定もできますから、二人分のDNAがでてきたら確実に黒です!!!

• はなママ

はなママ

そうだったんですかー😱写メだけは撮ったんですが…ブツはもうゴミ処理場へ行ってしまってます…取っておけば良かった。泣

• 12月30日

黒だと思います

言い訳にしては随分苦しいねって思っちゃいます😑

• はなママ

はなママ

ですよね!しかも、逆ギレする感じが余計に怪しさが…

• 12月30日
りぃ.❁.*

クロっぽいですね…
前に友人が「1人でする時にゴム使う人なんて1万人に1人いるかいないかじゃない?」って言ってたの思い出しました😂

• はなママ

はなママ

かなりの確率でクロですよね!
    あはは🤣1万人に1人いるかいないか…ホントそうですよね‼︎笑

• 12月30日
ママリン

いや黒でしょwww

一人でするのにゴムなんて聞いたことないです💦気持ち悪いけどゴムの外側ベタついてたらアウトです…

言い訳がムカつく…

• はなママ

はなママ

ですよねですよねー!外側がベトついてたら…キモいけど確認してみればよかった💦写メだけ撮ってブツはもうゴミ処理場へ行ってしまってます⤵︎

言い訳腹立ちますよね💢

• 12月30日