※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
子育て・グッズ

最近指を口に入れてハミハミするようになりました。歯が生え始める前兆かな?全く歯が生えていないので遊んでいるだけでしょうか?

最近指を口に入れてハミハミするようになりました。

遊んでるのかな?と思ったのですが、
もしかして歯茎が痒く歯が生え始める前兆かな?
とも思っています。

でも全く歯が生えていないのでやはり遊んでるだけでしょうか?🤔

コメント

ゆゆゆゆ

歯が生える前なのかもしれないですね!
歯が生えてなくても痒くていろんなもの
かじったりしますよ〜😊
もうすぐ頭が生えてくると思います♪

• リッ!

リッ!

コメントありがとうございます!

やはりそうですよね( ; ; )
    なんかぐずる事がおおくなってハミハミもしてるしもしかして?と思いました!楽しみに待ちます!🥰🥰

• 12月30日
2児ママ👾

歯茎が歯痒いんだと思います😊うちもハムハムかは始まって酷いと歯茎でガッツリ噛んできて痛い時あります。夜も歯痒くて途中起きてしまったりする時期みたいで途中起きては毛布噛んだりしてます☺まだ夜泣きになるほどではないんですが歯痒くて泣いちゃう子もいるそうですよ💦ちなみにうちもまだ歯は生えてないです☺❗

• リッ!

リッ!

そうですよね( ; ; )
    私もまだ夜泣きとかありませんが、寝るまでに少しぐずることがおおくなって痒いのかなあと!!
    可哀想です( ; ; )( ; ; )

お互い歯が生えてくるの楽しみですね🥰🥰

• 12月30日