※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
産婦人科・小児科

京都、宇治周辺でしっかり診てくれる婦人科を探しています。不正出血が続き、前の病院では不安に感じたため、違うところで診てもらいたいと考えています。1歳の子供も同伴可能な病院がいいです。

不正出血があるため婦人科を受診したいのですが、しっかりみてくれる婦人科教えてください。京都、宇治周辺。2ヶ月前に出産した中部産婦人科で婦人科受診し、頸がん検査をして異常はなかったのですが、、診察がかなりあっさりしていて、今月も生理がダラダラ続いているので違うところで受診したいと思っています。毎日不安です😣できれば1歳の子供も同伴大丈夫なところがいいです。

コメント

R♡Ymama

私はずっと桂の身原病院に通ってました!
ちゃんと話しも聞いてもらえたししっかり診てくれましたよ☺️
子供はキッズルームで保育士さんに預かってもらうこともできますし、一緒に診察室に入ることも出来ます。

• ぷちち

ぷちち

キッズルームはありがたいですね😌さっきHPみました!なんかすごく良さそうです😉電車移動なのですこし遠いですが検討してみます😉情報ありがとうございます😊

• 12月30日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

遅くなってすみません😱
    すごくキレイで清潔感あって産科と婦人科で受付も分かれています☺️
    女医さんも数人いらっしゃいますし、私的には話しやすい先生ばかりで満足でした😊

• 12月31日
さと

わかります!
2ヶ月前からダラダラ出血してるんですよね?
年末年始休みないので、早めに行くことおススメしますよ😣💦💦

生理再開したところとかならまだ不安定なのわかりますが、、
でも不安だから少しでも早く見てもらっておくに越したことはないと思います(^^)

お互いに何もなければいいですよね😵💦💦

• ぷちち

ぷちち

12/18に生理が来てそっから25日くらいにおわったかなーとおもったらおりものに混じって血がでてるって感じです😭2ヶ月毎日血が出てるわけでわなくて、生理が長い?みたいな😭
    わけわからないですよね、、、排卵出血だとすると早すぎかなと😢
    とりあえず婦人科受診します😢
    お互い何もないですように😢

• 12月30日
さと

私も不正出血しました。
出産した、醍醐渡辺クリニックに行きました。
親切不親切は先生によって違うと思います。
経膣エコー、ガン検査、血液検査、経過観察もしっかりしてくれます。
出血がダラダラ続いてるのなら、なるべく早めに病院行くことをお勧めします!😣

• ぷちち

ぷちち

醍醐渡辺クリニック有名ですよね!!しっかり話してくれる先生がいいです😣こないだは、電話で「異常なしです!ガチャン☎︎」みたいな感じで、、、😣ちなみにさとさんの不正出血は何が原因かわかりましたか?

• 12月30日
  • さと

さと

ガチャ切りされたのは、中部さんですか?😳💦
    私は生理終わってから一週間で出血してきましたって電話したら、出血のあるうちに受診してください!って言われて慌てて行きました😣
    傷とかではなく、機能性出血?と言われて、そのまま生理のように何日か出家して、止まりました。
    二週間後にまた見せてって言われたので、こないだ行ったら卵巣が腫れているって言われて、それは今検査中です😣💦💦

たまに、排卵がうまく行ってなくて、起きる出血があるらしく、それを機能性出血というと説明されました😣💦💦

• 12月30日
  • ぷちち

ぷちち

中部さんです😓中部さん人気やけど先生達結構サバサバしすぎてて、、逆に不安なります😓
    出血あるうちに受診したほうがいいんですね😣お正月明けに行こうと思っています😣
    機能性出血初めて聞きました、、毎日不安で検索ばっかりしてより不安増して、、負のループです😭
    さとさんも問題なかったらいいですね😣

• 12月30日
さと

グッドアンサーありがとうござます😊
そうなんですね!
ちなみに生理再開はいつでしたか?😳
18日が産後初ですか?💦
それにしても半月以上おりものにも血が混濁してたりするのは異常ですよね😣

• ぷちち

ぷちち

今年3月に生理再開して、安定して毎月あるんですが、9月10月と始めて排卵出血?(ちょうど排卵日付近、2日くらいでなくなった)みたいのがあって、11月は出血無くて12月またって感じです😵
    中部さんは、サラッと産後だしねぇ〜エコーも特に問題ないしね〜って感じでした😓

• 12月30日
Mママ

帝王切開で出産しましたか?