※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お義母さんが正月にお寿司屋さんで握り頼もっかって言ったら旦那が「寿司…

お義母さんが正月にお寿司屋さんで握り頼もっか
って言ったら旦那が
「寿司屋のやつとかネタ決まってるし
そんなんよりスシローで好きなやつ買った方がいいやん
だから食べる人らになんのネタ食いたいんか聞いてくれたらそれで俺が電話注文するわ」
って言い出してそれを理解できん私とお義母さんVS旦那で若干口論になったけど
何回説明されてもよくわからん😅😅
旦那いわく「俺はエビ食べられんしそしたら食べるやつ減る。ほんでどうせ紫蘇挟んだやつとかあのへん絶対余るやん。そうやったら好きなやつだけ頼んで食えばって話」
っていうけど俺はエビ食えないなら食べれるやつ誰かと交換すればいいやんって感じやけど…🙄
どうせはるおも寿司言ったらサーモンとかばっか食うてるやん
って言われたから
「そら回転寿司いったらそうなるけど別にスーパーとかの握りとか色々入ってるやつあるならそれ全部食べるけど」
って言い合いして結局お義母さんか
「まあスシローのほうが安くつくしそれがええんやったら注文しといて。」ってなったら
「俺は善意で言うたのに仇になったし、もうええわ。寿司屋で頼んだらええやんけ。俺かね払う訳ちゃうし。」
とかキレとるしわけわらん😅😅
いまから買い物して自分の実家に行くつもりやったけど行く気うせたわめんどくさい😅

コメント

しまおじ

ただの好き嫌いで食べる分が減るとか子供か😂😂
大体そういうおめでたい場で食べ物に口出すとかナンセンスですね💁🏻‍♀️

大人なんだから黙って食べて足りなかったら家帰ってからなんか食べればいいのに笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    しまっちゃうおじさん、、、!(笑)

    義実家に住んでるので
    帰らなくてもなんか食べれる上に
    そもそもお寿司以外に
    おせちもお雑煮もあります✋笑
    寿司だけでたらふく食うつもりか?と思いました😅

    てかそもそも大きな桶で頼むのに
    わざわざ6人全員の食べたい寿司ネタ聞いてそれ全部大きなとこいれたら
    個数も違うのにややこしいやん
    って感じなんですけどね😅笑

    イマイチ旦那の考えてる良さが伝わって来なくて残念です(笑)

    • 12月30日
deleted user

スシローよりお寿司屋さん選んじゃいます🍣
変なとこでこだわりが出てしまいましたね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お義母さんが頼むんだしもう
    めんどくさいことやめときな🤦🏻‍♀️
    って思ったんですけどね(笑)
    自分らだけだったり自分で払うなら
    こだわればいいですけど🤣🤣

    • 12月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

めんどくさいですね(笑)