※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊娠初期症状か不安で、イライラや吐気があります。検査はまだできず、気持ちが不安定です。

ルナルナで"より妊娠しやすい日"になかよしをして
1週間経ちました。
昨日の夜から胸焼けがして今日は吐気がすごく1歳児のお世話が手につきません。
寝たきり状態です。
妊娠初期症状!?と思いましたが、早すぎて検査もできずです。

ここ2日くらい妙にイライラして主人と喧嘩したり
情緒不安定になったりです。

不安過ぎて投稿してしまいました。
本当気持ち悪過ぎて…

コメント

ちゃ

1週間しか経ってないなら着床もなにもしてないですよ。

  • M

    M

    そうですよね!?
    トイレも近いし吐気で動けないし不安しかないです

    • 12月30日
  • ちゃ

    ちゃ

    考えすぎだと思います😓

    • 12月30日
  • M

    M

    だといいのですが。
    すみません😫

    • 12月30日
あーか

1週間ならまだまだじゃないですかね?!
風邪とか、胃腸炎とか流行ってる時期でもありますし…

ルナルナとかも排卵日予想なだけなのでズレることも多いですし(´xωx`)

  • M

    M

    ですよね!?
    1人目の時も予定日の3週間前辺りから
    吐気がしたのでもしかして!?とか思っちゃいました😫

    胃腸炎流行ってますもんね😫💦

    • 12月30日
のらねこ

着床してると良いですね。

生理こないなどうしたかな〜の翌週くらいに吐き気という流れだと思います。

  • M

    M

    はい、けど2人目なんで期待と恐怖で不安です😅

    そんな流れですかね。
    1人目が予定日の3週間前辺りから
    吐気と微熱があったので気になってしまって😭
    上の方が仰っている通り胃腸炎なのかもしれないですが。

    • 12月30日