※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

3回目の顕微後のリセット中で、来月は移植もしくは採卵予定。アーモンドを食べ過ぎて悩んでいる。サプリや漢方も取り入れ、次回に向けて頑張りたい考え。アドバイスをお願いします。

こんにちは❗寒くなりましたね💦
今3回目の顕微後のリセット中です。来月は自然周期に移植もしくは採卵になります。

今の時期皆さん、どんなことされてましたか?ちなみに今はアーモンドを毎日食べてます。(どれだけ食べたらいいかわからず多分食べ過ぎてます😅)
あとはルイボスティやアーモンド効果を飲んで、サプリの葉酸、ミトコンドリア、漢方は当帰芍薬散を飲んでます。

次回こそうまくいきたいので、お正月中(リセット中)にも出来る範囲で頑張っていこうと思ってます😊
どうぞよきアドバイスください❣️

コメント

くろまる

リセット中はリフレッシュと思って、好きな赤ワインや、それに合うちょっとお高いドライフルーツを食べてました😆
ポリフェノールや鉄分、食物繊維も狙ってました(笑)

一晩だけ楽しんだら、次の日からは散歩やヨガで体を動かして、アーモンドも食べました。

• まさみみ

まさみみ

そうですね、せっかくなのでお正月はお酒飲みながらゆーっくり過ごしたいと思ってます。

お高いドライフルーツ✨何でしょう?気になる😆

運動も大切ですね🎵犬の散歩を長めにしてみようと思います❣️
    ありがとうございました😊

• 12月30日