※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

浮気相手の通報やっと確保しました。Twitterのメールで、住所も電話番号…

浮気相手の通報やっと確保しました。
Twitterのメールで、住所も電話番号ものせてたわ。

馬鹿な旦那が、誕生日プレゼント送るって言ってるみたいで。
そいつとは、スキって言ってて。
それに、妻子持ちってことも相手知ってて。

私だけに作ってくれた、ブレスレットなのに。
ほかのその女に2万使ってオーダーメイドで、ブレスレットプレゼントするんだと。

飲み会するからっていって、結局さ未だに飲む場所も決まってないって怪しいよね。
それに、その友達(飲む相手)から、一切連絡無いのよ。
普通なら、何時にどこどこに集合ってくるよね?連絡。

んで、たまたま、Twitterみたら、プレゼントだのこーだの。書いてて。
あー。なるほど。嘘なのね。
って思っちゃって。飲み会自体が。


旦那になりすまして、裁判しますと
手紙送っていいのかな。
もーね、浮気、不倫、合計5回なのよ。
色々あって、許したり、子供のためって思って我慢してきたけど、無理です。


さすがに今回ので、なんか、心が冷めたと言うか。なんというか。


んで、旦那がツイキャスしてて、
それで、その女とやり取りしてて、最初LINE交換して、
それわ、見つけたから、怒って、消したの。

そして、昨日の夜、その女とツイキャスしてて、
その女が、まだ送ってくれないの?
って言ってるのを聞いて。

はぁ?ってなって、問い詰めたら、誕生日プレゼントするんだと。
41のおばさんによ?
妻子持ちって知っててわざとか?って思った。

今回ので呆れて。冷めた。

飲み会するからって、2万使っていくんだと。
けど、この状況からして、その飲み会嘘よね。
オーダーメイドで、女に誕生日プレゼント送るためだよね。
私だけに作ってくれたオーダーメイドだったのに、その女もブレスレット付けるんなら、もー無理。
考えただけで鳥肌。


だって最近、わたしの、ブレスレット見て、
(そろそろ磨いてもらおうかね。)
(緩んできたね。修理しに行くよ。)
って言ってて、気にはなってたんだが。

今回のでハッキリわかったʬʬ

そーでもしないと、そこで、オーダーメイド作れないし送れないから。
口実よね。簡単に言えば。


とにかくTwitterの通報はした。

スクショもしたから、大丈夫。


とにかく文面ぐちゃぐちゃですみません。
本当に冷めちゃって、年明け前なのに。
はぁ。どうしましょ。助けて欲しい。

コメント

ゆの丸

証拠があるなら、年明けに両家交えて

話し合うがいいかと思います。
5回って…反省のはの字もへったくれも
ないじゃないですか?

あきさんやお子様よりも、41のやつが
大事なんですね😒💨

  • あき

    あき


    コメントありがとうございます!

    実は、両家親同士あったことないんです。
    色々あって、(´;ω;`)

    生まれたばっかりの子がいるのにも関わらずそーされたので、完璧に覚めましたʬʬ
    呆れてなんも言えんです。

    両家話し合うの前に多分それする前に離婚だと。

    • 12月30日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    そうなんですね😓


    なら、弁護士を挟んで離婚を進める方が良いかもですね󾭛

    • 12月30日
  • あき

    あき

    ですよね。
    でも、弁護費用なくて

    • 12月30日
  • ゆの丸

    ゆの丸


    役所とかで、無料相談みたいなのが
    あったと思います。

    • 12月30日
  • あき

    あき

    年明け早々聞いてみます!

    • 12月30日
ママリ

お疲れさまです、、お気の毒です。。
旦那様、今後もずっと懲りずに浮気不倫続けるでしょうから、先手必勝、証拠をかき集めて区切りをつけちゃいましょう!相手の女からも慰謝料ぶんどって可愛い可愛いお子様とどうか幸せになってください!!

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    頑張ります

    • 12月30日
deleted user

あなたの存在をしっているなら
旦那のふりじゃなく
奥さんとして連絡してみたら?