※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

妊娠40週4日で赤ちゃんがなかなか産まれてこない。先生からは胎盤の状態が心配されている。自身の体質や赤ちゃんの意向について悩んでいる。過去にも予定日を過ぎた経験あり。

今40週4日経ちました💦
よく周りからは『お腹の居心地がいいんだね』と言われますが、先生からは『胎盤が汚れている』と検診のたびに言われています💦
なので赤ちゃんは居心地が悪いはずなのに、なかなか産まれてくる気配がありません🤦
ウォーキングやスクワット、床掃除をしてもダメ。

最近は赤ちゃんは私が母親である事が嫌で出てこないのかな?
もしくは、出たくて出たくてしょうがないのに、私の体質が邪魔して苦しんでいるかも…
と考えてしまいます😢

娘のときも予定日をはるかに過ぎました💦

コメント

こんにちは。
私も予定日2日過ぎましたが
なかなか産まれてきません…
ウォーキング、スクワット、雑巾がけしても全くだめでした。周りからはまだー?とか色々と言われるのもストレスになってきました…
なんで出てきてくれないの?って怒鳴りたくなるときばかりです。。。もう少しと思いながらお互い頑張りましょって言いたいけど、けど早く産まれてきてほしいですよね…

• はーな☆

はーな☆

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😢💕
    お互いもう少しなので頑張りましょうね!

• 12月30日