※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぴ
妊活

次の生理まで待つ必要がありますか?

排卵誘発剤を飲む予定で、次生理きたら受診するようになってるのですが、実家に帰省してて7日まで病院にいけません。こんな場合は、次の生理まで待たないいけないんでしょうか?

コメント

いぬ

前もっては渡してもらえなかったということですよね?
7日が周期何日目かによるかと思います。

• ひっぴ

ひっぴ

前もってもらってないんです!7日が生理終わって4日目ぐらいです。

• 12月30日
  • いぬ

いぬ

下のかたも書いてますが、だいたい5日目からなので、間に合わないですかねぇ。らんぽうチェックは間に合うけどって感じじゃないでしょうか?!

• 12月30日
m*

生理がいつから来るかにもよりますが、飲むタイミングとしては生理開始5日目からだったので、それまでに行けたら大丈夫だと思いますよ😊

• ひっぴ

ひっぴ

昨日から生理始まったので生理終わって3日、4日たって行くことになります😖

• 12月30日
  • m*

m*

あー、一応病院に電話で確認してみたほうがいいかと思いますが、多分次の生理まで待たないといけないと思います💦

• 12月30日