
電話をし、スタッフさんが対応してくださり、店長に聞くので折り返し電…
昨日、不良品を郵送で対応するのはどうかで答えてくださった皆さんありがとうございます😭🙏✨
電話をし、スタッフさんが対応してくださり、店長に聞くので折り返し電話を入れると言われ2時間経過…。
私ももうすぐ出かけるし、折り返しでこんなに時間かかるもん?と思い私からかけました。
結局店長の携帯から直でかかってきました。
「も〜うしわけごさいませ〜えん。」は?
話を私がしていると「うんうんうんうん」は?
対応の悪さというか何この話し方と不愉快でした。
客と店長の会話でこれはないでしょ。
ましてや不良品対応なのに「うんうん」ってありですか?
着払いで送ってから商品確認し、良品を送るか直接持っていくと言われました。
もう時間がかかりすぎるので、今日この後行ってきます!
その時最後に言ってやりたいーーーーーー。
こっちは愛する娘が喜んでもらえるように選んだおもちゃが不良品でモヤモヤしてるのに、何その言い方。
も〜うしわけございませ〜え〜ん。伸ばすんじゃない!
ましてうんうんうんうん。
電話で段々呆れかえってしまい、わかりました。と切りました。
いうと言ってもさりげなくです😂😂
こういうの言う人は小さい人ですか?😂
- はじめてのママリ🔰
コメント

退会ユーザー
店舗ですか?
私ならその電話の後、本部に電話かけて、接客態度と不良品についてクレームつけます。
何を思われたっていいです。

はじめてのママリ
なしですね。
実際どんな状況かは分かりませんが、バカにしてる?って思っちゃうかもです。
本部に言いましょう!
はじめてのママリ🔰
店舗です!
本部の方がやはりいいんですかね( ; ; )
退会ユーザー
百貨店やスーパーで働いてましたが、店長て結構クソなんで、本部に言ってやった方がその店舗の従業員が報われるでしょうw
そもそも、折り返しが2時間後って…
年末で忙しいのは分かりますが、絶対忘れてたでしょって感じで不愉快です。しかも携帯からって…
不信だし、その事も含めて全部本部に言います。
非常識ですよね?
と。。