※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

2人目女の子希望で産み分け中。検査薬とピンクゼリー使用。陰性が続くが、タイミングは大丈夫か迷っている。薄い判定が続く場合も考え、来月は病院へ行く予定。

2人目女の子希望で産み分け考えてます👧
ドゥーテストLHの排卵日予測検査薬とピンクゼリー併用してます!

27日 陰性 仲良し ノビオリ開始
28日 陰性 仲良し
29日 朝 陰性 夜 写真の濃さ
30日 先程 写真の通りです。

少し薄いので検査薬の判定としたら陰性になるのかもしれないのですが、今まで陽性の影もなかったので今日の夜か明日にはしっかりとした陽性になるのではないかなと予想しまして昨日の夜は仲良しをやめておいたのですが、タイミングどうでしょうか?
今朝もう一度仲良ししようか迷っています。
薄い判定がしばらく何日も続くこともありそうでしょうか?

もし今回できなかったら来月は病院に行ってみようかなと考えてます🏥

コメント

ままり

産みわけするなら病院へ行ったほうがいいですよ☺
私も2人目女の子希望でした✨

基礎体温は測っていますか?

私は排卵日検査薬と基礎体温で3日くらい違いがあったのでよくわからないままの妊娠です。
おそらく排卵日前日か二日前か3日前で授かったのかな…?💦

まだ性別はわかりませんが、病院へ行っておけばよかったかなと思っています。

排卵日検査薬を見るかぎりではもう仲良しはしなくていいし、よいタイミングかな?💫
でも私のようにズレがあると妊娠しないタイミングかな?とも思うので、もし今回妊娠されなかったら良い機会だと思って受診されてはどうでしょうか?

また排卵日検査薬だけでは排卵できているかわかりませんので検査してもらうとなお安心できると思いますし、タイミングも2-3日前をちゃんと教えてもらえます❗

  • まめ

    まめ

    妊娠おめでとうございます🎊

    基礎体温は体温計買ったのにはかれてません💦
    子供が寝起き悪くて少しくらい泣かせておけばいいのかもしれないのですが💦

    やっぱり自分で予測だと曖昧ですよね…
    なんだかんだ色々買って揃えたら病院に行くより高くついたような気がします。はじめから病院に行っておけばよかったと思いました😂

    これでダメだったら今度は病院行こうくらいな気持ちで今朝はやめておきました!

    お互い女の子授かれるといいですね!
    ありがとうございました😊

    • 12月30日