※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば
家族・旦那

まだ歩けない+リビングと寝室しかない狭いアパート暮らしの我が家に義実…

まだ歩けない+リビングと寝室しかない狭いアパート暮らしの我が家に
義実家か

ジャングルジムをプレゼント。。。

うちの母は上着とか小物買ってくれたのに。、

せめて相談してから買って欲しかった

どこに置くのよ

義実家に置いて置いても年に一回帰らない距離だし(飛行機の距離✈️)


旦那は運動神経良くなりそうだからありがたいね
って
まだ歩けないから1人でできないし
でも置いて置いたら興味持って登ろうとするだろうし
家事放棄してずっとつきっきりでいいってことだよね

あー今日から行くんだけど
行きたくない。。

プレゼント買ってくれるだけいいじゃん
っていうのはわかってるんですがね。。

コメント

なみ

折りたたみですか?折りたたみならまだ良いんですけどね💦💦
ジャングルジム安くはないし、つかまり立ち、歩きの練習用と思えば👍

我が家は自分たちで購入しましたが、
折りたためるとはいえ、滑り台もブランコもつけたらリビング狭いです😭

  • わかば

    わかば

    わかりません。。
    一緒に買いに行くのかと思っていたらもう既に購入済みとのことで。。
    リビングにはもうテーブルとテレビ台でいっぱいいっぱいで広げることすら無理なんですよ。。。

    • 12月30日
  • なみ

    なみ

    あらぁ😅💦💦
    もうお引越しするまで封印!ですねぇ😰😰

    • 12月30日
  • わかば

    わかば

    引っ越す予定もなくて
    マイホームもまだまだ先だし
    出す頃にはもう使えなくなってそうです😭

    • 12月30日
かっちゃん

うちもリビングと寝室しかない2DK
アパートで大きい物は場所とるし
もっと狭くなります😂
幸い義実家が車で5分のとこなので
置いてもらったりしてるので
今のとこいいですが、、😂

  • わかば

    わかば

    義実家が近ければいいのですが。。

    • 12月30日
deleted user

分かりますー!うちも実家の両親からおもちゃが勝手に届きます😅事後報告で。「○日に○○が届くからねー」って。
ありがたくはあるんですが…好みもあるし…

家の中で、ごっつい三輪車が鎮座して居ります😭

  • わかば

    わかば

    事後報告で届くのきついですね。。

    わたしはえーうち狭いから置けないデスゥ
    とはっきり言って置いてくるつもりです。。
    旦那もなに考えてんだか。。。

    • 12月30日
さら

生活環境もあると思うので一言相談欲しかったですね!
実家がジャングルジムを姪用に用意していましたが、実家によくくるので来た際に遊んでいる感じです😊

歩けるようになってからとか、本格的に1人でできそうになってから設置してはどうでしょうか🙌

  • わかば

    わかば

    実家に良く行くならいいのですが、飛行機に乗る距離なのでほんと年に一回。。

    うちはもうリビングはテーブルとテレビ台で置くところはないんですよ。。

    • 12月30日
ママリン

うわ!いらないwww
飛行機の距離なら置いて置かなくもバレないし置かなくていいと思います^_^❤️

  • わかば

    わかば

    置く場所があれば嬉しいですが
    置けないのでほんとにもう。。。

    そうですよね。笑笑

    • 12月30日
⭐️

うちも上の子が赤ちゃんの頃に1LDKに住んでたのでとても分かります…。初正月だからって義両親が買って来た羽子板ですら邪魔でした。1歳前に家引越して、まだ歩いてない頃にジャングルジム買いましたが、見てないと危ないですよ💦2歳近くなると上まで登って手を離して立とうとしたりほっとけないです😂大きなプレゼントは事前に相談して、こちらが選んだものにして欲しいですね!

  • わかば

    わかば

    はい。。
    いまネントレ中なのでホームシアター頼もうと思ってたのですが
    まさかのもう買っているとのことで😭
    義実家に置いて置いても
    年に一回しかいかないし
    もったいない。。。

    • 12月30日
  • ⭐️

    ⭐️

    おやすみシアターですよね?友達からもらって私も持ってますが、本当に寝てくれて助かりました!
    ジャングルジムは毎日遊ぶくらいじゃないともったいないですよね…うちも家買ってなければ絶対買ってないと思います😅

    • 12月30日
  • わかば

    わかば

    そうです😭なので実母に頼みました😭実母はリクエスト聞いてくれたので助かりました
    今日から行くのですが
    どうなることやら。。。考えるだけで気持ちが落ちます。。。

    • 12月30日