※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人が出産祝いを受け取る立場なら、新札5枚より現金が一番嬉しいかもしれません。どれが良いか教えてください。

先日友人が第一子を出産し、近くの病院に年明け3日まで入院しているとのことだったので、入院中にお見舞いに行くことになりました。

その際に出産祝いを渡せたら、と思っているのですが、出産が少し早まったことと、年末年始ということもあって、新札の準備ができていません💦

たまたま新札の千円札5枚なら用意ができるのですが、お祝いに千円札って微妙ですかね😣

ちなみに友人は甥姪がいるため、赤ちゃん用品はおさがりをもらっている可能性大なので、現金が一番嬉しいかなぁと思っています。

もし皆さんがお祝いを受け取る立場だったら、どれが一番嬉しいか、いいねで教えてください!

コメント

ママリ

新札の千円札×5枚😊

ママリ

五千円分のギフトカード😊

ママリ

五千円相当のプレゼント🎁

ママリ

後日、改めて新札の五千円😊

ママリ

皆さまありがとうございました😊💓
おかげさまで今日、ギフトカードを包装してもらい、ちょっとした手土産と一緒に渡す準備ができました✨