※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近旦那にイライラしています。クリスマスや結婚記念日にプレゼントをあげないことが原因で、期待外れで悩んでいます。他の人の幸せ投稿を見るとうらやましく感じます。どうしたらいいでしょうか。

夜遅くにすみません。独り言のつもりでかきますが…少し愚痴らせてください。。
最近旦那さんにめちゃくちゃイライラします…。クリスマスも結婚記念日もまわりのSNSをみると「子ども預けて二人ででかけました❤️」や「プレゼント用意してくれました❤️」など幸せ投稿が多く正直うらやましいです。私はクリスマスプレゼントを用意したのですが旦那は何もなく、あげた後も別にくれるわけでもなく、毎年自分だけあげてる感じです。。そうゆうの嫌で去年も言ったんですが今年も同じ対応でした。私はなんだかんだ好きなので今年もプレゼント用意しましたが、あげ損な気がしてクリスマスからずっとイライラしてます。結婚する前はそんなことなかったのに期待する自分がバカなのか。色々考えるのがしんどいです。顔もみたくないくらいイライラしてます(笑)みなさんは旦那にイライラしたときどのように発散してますか😭😭よければ教えてください😭😭

コメント

さあママ

旦那なんて、そんなもんかと思ってましたよ(笑)釣った魚にはエサをやらない😄笑
付き合ってた時はありましたけど、今はないですね😅イライラモヤモヤきた時は、私は言える時に言っちゃいます😊🔅
うちの旦那は、女心分からない人なので、ほんと女心わかってないよねって言います😅
あと、SNSなんてどうとでも良くかけるんですから、よそはよそですよ😄中身なんかわかんないんですから⭐

• ママ

ママ

そうですよね😭うちだけじゃないですよね😢やっぱり諦めた方がこっちも楽なんですかね〜😭

• 12月31日