※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

最近エッチを誘っても断られることが増えて困っています。自分から誘うのを控えた方がいいでしょうか?

下ネタ入りますごめんなさい。
最近エッチを誘っても拒否られることが増えてきました。
3日連続で断られてます😭
やっぱり、女として構ってもらえないのって寂しいですね💦
自分から誘わない方が良いと思いますか?😭

コメント

たなぼた

仕事が忙しいとかですかね??
私は産んでから性欲無くなってほぼ向こうからですが、ちゃんと答えるようにしてます!
でもキツイ時とかはよく断られてましたよ!!今はしても週に1回か2週間に1回です!

• ゆー

ゆー

昨日が仕事納めでした!
    最近疲れて寝ることが多いですね💦
    そういうときはやっぱり誘われるのを待った方がいいですよね😭
    週に1回はしたいなあと個人的にはおもいます💦

• 12月31日
りー

仕事が忙しい時期の時は自分から誘っても仕事で疲れてるからごめん…と言われ断られてました💦
2日連続とかもありました!

なんかどうせなら向こうから求めて欲しい派だったので、誘われるように?仕向けてます😂ちょっと胸のとこが空いたパジャマとかお風呂上がったらわざとのように旦那の膝に座ってひっつき虫したり...笑
年末は仕事納めまでかなり忙しい方が多いと思うので疲れすぎて精力が沸かなかったとかですかね?🤔

🌷

私もずっとそうでしたよ😂
産後の再開は9ヶ月の時でした。
それまでは、女として見てもらえてないって考えてすっごく悲しくなってました。

なにをしてもすぐ背中向けられて、、、今も誘ってくることは少ないですが私はずっと誘ってましたよ✌🏻️