※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅい
雑談・つぶやき

愚痴です。沖縄に行くにあたり、空港へ直結のバスまで家から歩いて10分…

愚痴です。沖縄に行くにあたり、空港へ直結のバスまで家から歩いて10分だから、3歳の娘は長袖にフリースだけで大丈夫と言う旦那。でも、家を出るのは朝の5時半。娘は朝の体温が低く喉を痛めやすいので、さすがにダウンは着せたいと言ったら過保護と言われました。周りの人にも相談したけど、その方が良いって言われたと伝えても、「それは他人の子だから」と言って聞いてくれません。喧嘩になりました…orz。もちろん、意地でも着せていくつもりです。

コメント

わんわん

着せた方がいいと思います!
私も沖縄帰る時始発の電車のってバスのって空港だったので厚着させて飛行機の中で薄着にさせました!
でも、私が行った日あられが降ったので結構寒かったです笑
あと、沖縄楽しんでください♪( ´▽`)

• ふぅい

ふぅい

ありがとうございます!
    やっぱり、意地でも着せていきます(笑)

• 1月29日
SARISARI

絶対着せた方が良いです(>_<)
向こうも夜は結構冷えますし、現地の人もダウンとか着てますよ(●⁰౪⁰●)ニヤリ
体調崩したらせっかくの旅行が辛い思い出になってしまうので意地でも着せてください!笑
楽しんできてくださいね(❛ᴗ❛人)✧

• ふぅい

ふぅい

そうですよね!
    現地の方にもアドバイスいただいたので、喧嘩になっても着せていきます!(笑)

• 1月29日