※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃぎ
家族・旦那

最近、お腹が結構でてて(笑)やば、食べ過ぎ~とか思うものの……ダイエッ…

最近、お腹が結構でてて(笑)
やば、食べ過ぎ~とか思うものの……ダイエットしようとは思わず(笑)
妊娠してるっぽい、お腹の出方で旦那に妊娠してるんやない?と言われ今月のあたまにも測ったのに…というと、あぁ~ただの肥満かと(╬ ಠ益ಠ)
うざっ!と思いつつ、シカト…生理もめっちゃ不順で急に2週間こなかったりと母乳やってるからなのか、毎回早かったり、遅かったり……

そして、1歳のムスメが人形などを急に抱っこしはじめたり、よしよししたり!!いつも遊び方分からずポイされるアンパンマン……本当1週感前くらいから抱っこなどして成長凄いと思ってたのですが実母は兄弟できたんじゃないか!と。

そう、言われると気になる私、測ると線がでたーーー!!!
泣いて喜びました!!!

喜んでたのですが……旦那に「妊娠したーとか深く考えない方がいいよ!」と言われ。は????
いろんな人に2人目まだかと言われ、2歳差じゃないとダメだとか言われ……毎回言われる私の身にもなれよ!焦るし、ストレスたまるわ( º言º)
まだ、線出ただけで、本当に来てくれたか分からないけどドキドキして、嬉しさ120%で落ち着けって言われても無理だわ。
そんな旦那に「あんま深く考えると思い込みで気分悪くなったりする!家事が疎かになるのはやめてね!つわりとか思うと始まるし、動かなくなるでしょう!」
と言われました。
確かに娘を妊娠してるときは悪阻があり、きついときは横になっていたり、今日無理だと思ったのは次の日にまわしたりしてましたが……
え?大丈夫とか思わなかったの?また、悪阻のせいにして!とか思ってたのかな?と思うとイライラします。
疎かにってお前やってみろ!って思っちゃってもいいですかね?
幸せの1日になるつもりが奴のせいで気分悪いです!

すみません、愚痴でした。

コメント

おめでとうございます☆*。
子どもって察知するんですね〜☆*。
すごいですね!

旦那さん(^^;
病は気から的な感じなのはわかりますが
そんなこと言わなくても!!
家事が疎かになるって……
お前もやれよーーー!!って
なっちゃいます(^^;

あおいくまさん

あかちゃん来てるといいですね☺️❤️

なんだそれ、嬉しくないのかよ、悪阻経験してみろよですよね!!
そりゃ気分悪くなります😭💦