※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

おっぱいぺちゃくちゃ吸われて気持ち悪い。旦那の行動で浮気の疑念が。おっぱい吸われると発狂しそうで、死にたい気持ち。

おっぱいぺちゃくちゃぺちゃくちゃ吸われて本当に気持ち悪い。旦那はスマホ持ち込んで長風呂してるし。浮気か?とか、全て悪い妄想しちゃう。正常な時はそんなこと思わないんだろーけどもう今はだめ。正常な考えができない。とにかくおっぱい吸われると発狂しそう。もうなにもかも嫌。ダメだ。死にたい。

コメント

ぷーちゃん

授乳が気持ち悪いって
ことですか??

deleted user

お気持ちよーく分かりますよー!
不快ですよね、耐えれないですよね、逃げ出したいですよねー。
私もリアルタイムでそうなので😂
うちの子の場合は夜寝入る時だけで、子どもにとって安心材料なので授乳してます。といってももうおっぱいはもう出てないのですが。
一日数回もあったら憂鬱ですね😣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます😭
    リアルタイムでわかっていただける方がいて嬉しいです( ; _ ; )
    うちももうおっぱいは出ていないです💦
    やはり息子にとっておっぱいは精神安定剤という事と、おっぱいあげれば泣き止むからという私の甘えもあってついあげてしまいます😓
    ちなみに、チョコレートアイスクリームさんの息子さんは自然に昼間はおっぱい吸わなくなったのですか?🙂

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ感じですね~!
    赤ちゃんの頃から寝かしつけはおっぱいだったので、おっぱいしたらすんなり眠ってくれるんですよね。おっぱいに頼りまくって今に至ります😂
    そうです~前までは新生児並みの回数だったのですが、おっぱいも出なくなり乳首も硬くなってきて、自然に夜のみになりましたよ😣
    卒乳が待ち遠しいです!!

    • 12月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当に同じですね☺️
    寝かしつけにはおっぱい最強ですもんね!
    でも、自然と夜だけになったんですね!いいなあ…😍うちの息子も少しずつでいいから回数減らして欲しいです😵
    でも話を聞いて、うちも自然と離れてくれるかも...と希望がもてました。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます✨
    妊娠が発覚した時、息子は1歳7ヶ月になったばかりでした。子どもって今日と明日で違ったり、1週間でもの凄く成長したりしてますよね😳ももさんの息子さんもこれからどんどん成長して、おっぱいをしなくても過ごせるように自然となっていく気がします😆
    お互い無事に卒乳できたら良いですね✨

    • 12月30日
deleted user

誰に吸われるんですか?

多分妊娠中だから発狂しそうに
なるんですよね😭🌧

わたしも妊娠中は乳首?が敏感?で
少しでも何かに触れるだけで
物凄くイラってきてたしとにかく
発狂しそうになってました💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    息子に吸われて...です😭なかなか断乳踏み切れず...
    私も、乳首が何かに触れるだけで物凄く嫌な気持ちになります😢
    産んじゃえば治るんですかね…?
    こんな嫌な思いするなら次の子は完ミにしようかなとまで思ってます。
    同じような経験された方からコメントもらえて良かったです😭

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはキツイですね😭💦
    授乳のたびに吸われたら
    発狂しそうじゃなくて
    発狂します😢💦

    一人目は産んだら治ったんですが
    二人目はいまだになおらなくて💔

    上の子が甘えんぼうで寝るとき
    私の腕枕かぎゅーしながらじゃ
    ないとなかなか寝付けないんですが
    乳首に肩とかあたるだけで
    むしろ乳首あたりに気配をかんじるだけで
    あ"ーーーっっ💢ってなって
    最近は無理。って言って腕枕も
    なにもしてないです(´・_・`)(笑)

    そして授乳も心配だったんですが
    やはり最初は不快でしたが
    生後2日辺りから吸われるたび
    激痛が走り(アイスピックで刺されてるような)それはもう耐えられず
    不快感すらかんじないくらいでww
    退院してから即座に完ミにしました😂💦

    • 12月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    気持ちをわかって頂けて嬉しいです( ; _ ; )
    私も、息子がおっぱいを探り出さないかといつも身構えてしまいます💦私が近づくと欲しがるかな…と、スキンシップ取るのも怖くなってしまいました😭

    2人目は激痛だったのですね...!😱
    私も2人目産まれたら、まず授乳してみて、様子みて見ようと思います🙂

    詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨
    お話出来て良かったです☺️

    • 12月30日
  • ayyu

    ayyu

    終わっているお話なのにすみません!気になって!!
    私もまさにいま同じ状況で、下の子に吸われるのはいいのに上の子とお風呂はいるときに少しでも乳首に触れると、気配を感じるだけで凄いイライラしてきます💦
    完ミに移行中で、母乳は1日1回しかあげてませんが未だにそのイライラがおさまりません😢
    上の子とのお風呂が苦痛です、、
    泣きながら触ろうとしてくるとき安心するだろうし触らしてあげたいのにやめてって言っちゃいます😣
    かあちゃんさんは完ミにしたとのことですがまだ嫌な感じしますか??

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は下の子も上の子も
    どちらも気配をかんじたり
    触られたらイライラしちゃいます😭🌧
    生後1週間から完ミですが
    未だにイライラしちゃいますよ💦
    ただ、上の子のときは完ミにしてからはイライラしなくなりました☺️✋️

    ayyuさんの場合は上の子だけなんですね❗️もしかしたら下の子がまだ赤ちゃんなので2歳といっても大きい子に触られてるみたいで不快!と感じてしまってイライラしちゃってる可能性もあるんですかね?😭✨

    • 1月5日
deleted user

だれにおっぱい吸われるんですか?

deleted user

お子さんの授乳です…よね?
妊娠されてますし、もう一歳半ならこれを機に断乳しては?

かおり

妊娠してるのに授乳やめたほうが良くないですか??一歳半の子におっぱいあげる必要ないと思いますよ

ままりん

授乳のことですか…?
断乳はしないんですか?

メロンパンナ

授乳の事ですかね?
なんか言い方キツイ方ちらほらいますが
私も娘の妊娠時まだ息子に授乳してたので気持ち分かります。
なんかすっごいイライラするんですよね😭吸われるのが本当に苦痛でした。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    そうなんですね!!同じような経験された方にコメント頂けてすごく嬉しいです😭

    ちなみに...息子さんの授乳はいつまで続けてましたか?
    下の子を産んだ後はこのイライラは治るのでしょうか…?
    こんなに嫌な思いするなら、次の子は完ミにしようかなと悩んでしまいます😞

    • 12月30日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    たしか2才の誕生日数日前まで授乳してたと思います!
    私もそのイライラにたえられなかったので娘の妊娠が分かって最初の頃には辞めました。下の子を産んだ後の状況は分かりませんが、たぶん妊娠とその気持ち悪さが関係してると思うので出産後は治りそうですよね✨
    ちなみに娘も今は授乳期ですが、全然イライラはしません。仮に三人目を妊娠した時にまだ授乳してたらまたイライラしてしまうんだと思います😭

    • 12月30日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    教えていただきありがとうございます✨✨
    なるほどです...!私も、こんな嫌な思いしながら授乳してたら息子も可哀想だし、断乳しようかなと思います😢
    2人目のお子様の授乳はイライラしないとの事で、安心しました☺️出来たら母乳で育てたいと思っていたので…✨

    話が出来て気持ちもだいぶ落ち着きました。
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    • 12月30日
花

1人目のときに本当に授乳が精神的に苦痛なことに気づきました。吸われてるときに、即座に引き剝がしたくなるほど嫌な気持ちが湧いてきて自分おかしいのかと思ってました。
なので、2人とも完ミです。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同じ気持ちの方がいて、安心しました!
    私は妊娠してから授乳が精神的に苦痛になり、断乳という壁にぶつかってます😓
    私も次の子は完ミにしようかなと悩んでいます😞

    • 12月30日
さやか

初めまして😊
私も息子の時乳首を吸われるのが
嫌ですぐミルクにしました(;ω;)
すごく気持ち分かります😢

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    気持ちわかって頂けて嬉しいです( ; _ ; )
    同じような方がいて良かったです😭
    私は妊娠してから授乳が嫌になり、息子の為にも断乳しなければな…と思っています😔

    • 12月30日
deleted user

そんなに苦痛なら断乳すれば良いかと💦妊娠中ですし、上の子の年齢的にも辞めて良いと思うのですが😅