※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊活

妊娠初期症状について質問です。お腹の痛みがない方いますか?生理遅れています。

妊娠初期症状について。教えてください。
生理予定日は12/25でしたが、
4日経った今日はまだ生理が来ません。

昨日から、軽く微熱と鼻水、喉の痛み、咳が少し出ます
胸はさわられるとなんとなく気持ち悪く、
3日前から、自分の襟元の匂いなどが気持ち悪く感じてしまいます。
ただ、お腹の痛みなどは全くない様子です。

妊娠症状で、お腹の痛みが全くない方などはいらっしゃいましたか??

コメント

ドンちゃん

生理遅れて2週間たってましたが、お腹の痛みはなかったです😊
私の場合気づかなくて、あれ?生理きてない?ってなりました!
よくよく考えればなんとなーくあの時胃がムカムカしてたなーと思います!

  • mo

    mo

    お腹は痛くなかったんですね!風邪の症状🤧はありませんでしたか?

    • 12月29日
  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    全くなかったです😊
    少し身体なんかだるなぁーくらいでした!

    • 12月29日
  • mo

    mo

    コメントありがとうございます!😭

    • 12月29日
みゃん

風邪っぽい感じと寒気はありましたが、腹痛などはありませんでした✨

  • mo

    mo

    腹痛や生理痛のような痛みはなかったんですね?^_^!

    • 12月29日
ままたろ

気持ち悪いとかは無かったですね〜
具合悪いかな?ってのは
ありましたけど!だるいっぽい
感じでした!
お腹も痛くなかったです!

  • mo

    mo

    だるい感じなんですね!
    のど、咳などは無かったですか?

    • 12月29日
あおい

予定日前から具合悪くて風邪と勘違いしてたら妊娠でしたー!
腹痛はなく悪阻もなかったです!

  • mo

    mo

    検査薬は1週間後に試されましたか???
    のど、咳などは無かったですか??

    • 12月29日
  • あおい

    あおい

    5日後に試しました!
    咳はなかったですが喉痛かったです!

    • 12月29日
deleted user

腹痛はありませんでした。

生理予定日5日前から微熱、悪寒、倦怠感がありました。

  • mo

    mo

    腹痛はみなさん ない感じなんですね!

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友人は下腹部痛あったと言っていました。

    • 12月29日