※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎいろ
妊娠・出産

子宮周辺に突っ張る痛みがあります。子宮口は閉じています。出産準備による痛みか不明。痛みについて情報が欲しいです。

最近、膣口?子宮口?から子宮辺りにかけて
ピーーーン!!!と突っ張るような痛みが走ります😭
夜や座っている時が多くて、いきなりくるので
「うっ!!」となり股をおさえます💦
痛みのイメージ的には、縫い付けられている一本の糸を一気に引き抜かれるような感じです…
(わかりにくかったらすみません😥)

ちなみに昨日の37週の検診では
子宮口はまだ開いていませんでした。

こんな痛みくる方いらっしゃいますか?
出産準備による痛みでしょうか?

なんと調べたらいいかわからず
しっくりくる検索結果がなくて
質問させていただきました😣

コメント

skywith

つーんとする感じですかね?!私もよくなってました!
体も出産にむけて準備してるんだと思います😊🌼

  • むぎいろ

    むぎいろ

    ツーン!に近いですね😂
    そうなんですね!
    出産に向けて頑張って耐えます(笑)💦✨

    • 12月29日
  • skywith

    skywith

    頑張ってください😊‼️
    去年が懐かしいです😊

    陣痛きても子宮口開くのゆっくりなので、つーんではさらにゆっくりゆっくりすこーしずつしか開かないかなと思います🤔✨が、39週で2センチはひらいてました!なので徐々にひらきますよ😃‼️

    • 12月29日
  • むぎいろ

    むぎいろ

    わたしも懐かしいと思える時期がくるんでしょうか…(笑)
    中に走る痛み、泣きそうになります(笑)😫💦

    徐々に…なんですね!頑張ります😣✨

    • 12月29日
sasaki

その時期より少し前からよくありました!
そのうち痛みが弱まり忘れていましたが、こちらを見て思い出しました💡
もう間も無くですね!頑張ってください💓

  • むぎいろ

    むぎいろ

    やはり近くなってきている証拠なんですね!
    頑張ります、ありがとうございます😭✨

    • 12月29日
👶

わかります!😭
ウってなりますよね💦
自分は34週頃からありました🤔
でも子宮口は開いてなかったです😢
期待してたんですが(笑)
でも37週頃から階段の登り降り毎日頑張ってしてたら39週の時に1センチ開きました😊✨

  • むぎいろ

    むぎいろ

    中に痛みが走るので
    何処をおさえて痛みが治るわけでもなく、キツイです😥
    わたしも検診のたびに、子宮口開いてるかなと期待してましたが全然だそうです(笑)💦

    • 12月29日