※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊娠・出産

臨月で体重が減ることはありますか?先週より赤ちゃんの体重は増えているが、自分の体重は減少している。食事や運動は変わっていない。体重増加は+8kgで胎動はある。

臨月で自分の体重が減ることはありますか?
先週より赤ちゃんの体重は400gくらい増えてるのに、自分の体重が300g減っていました
食べてる量と運動量はずっと変わりません
今までの体重増加は+8kgくらいです
胎動はちゃんとあります

コメント

みい

私も普通に食べてて減ってましたよ( •̀ㅁ•́;)
不思議ですよね😯
赤ちゃんの体重増えてるなら自分の体重減ってても気にしなくて大丈夫ですよ💗
あと少しで赤ちゃんに会えますね💗💗

うさこ

わたしも減ってました🤣✨
あかちゃんが元気なら大丈夫!
お産まであと少しです、頑張ってくださいね♡

deleted user

全然ありますよー(^ ^)

アリル

37wから38wで2kgふえ、
38wから39wで1kg減りました😂
食事や運動などなにも変えてません!
赤ちゃんもちゃんと増えてますw

みーまま

2人目は臨月に入ってから1キロ減りました。プラス6.5キロでの出産でした。
おそらく食生活と出産へむけての運動の効果かと。あと臨月はお通じも良かったのでその影響もあったんだなと思います^_^
出産までもう少しですね!頑張ってください^_^