※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間断乳始めて何日目から朝まで寝てくれるようになりましたか?いまは夜中に2、3回起きるので、そのたびに添い乳しています😭

夜間断乳始めて何日目から朝まで寝てくれるようになりましたか?いまは夜中に2、3回起きるので、そのたびに添い乳しています😭

コメント

夏色☆

私は昼間を先に辞めて、夜寝る前と夜中起きた時のみ最後まで授乳してましたが、夜中の授乳をやめてから1週間くらいで起きなくなりました!

よこ

今まさに夜の添い乳やめようと始めたばかりです!添い乳のときよりは起きなくなりましたが、夜中三回くらいは起きます💦結局添い乳じゃなく、座って抱っこして授乳して寝かせるとすぐ寝ますが、朝方は早く起きてしまいます💦
なかなか難しいですよね😅
添い乳やめると朝まで、と聞きますがうちはまだなりません😂

おかん

わたしは最近なぜかスッと夜間断乳になり、そのままいけるかなーと続けてみて今1週間です。
結局夜中起きますが、抱っこしてたり添い寝してたらまた寝ます!
意外と頑張らなくても乳離れできるんだなあ…とびっくりです😅