※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

どこにもはけ口がないのでここに書かせてください。共働きで、旦那のお…

どこにもはけ口がないのでここに書かせてください。共働きで、旦那のお給料が今月、今まででで一番少なく、ボーナスも少なかったです。
なので、ボーナスと私のお給料全額も生活費に回しました。
でも、歩合制なのでそこは気にしていませんでしたが、明け方眠れなくて
変な感が働いて旦那のiPhoneを見てしまいました。
そこには25万のゴルフ道具を買ったと職場の人や友だちに報告していました。
私は300円の靴下を買うのも躊躇していたのに、涙が出て悔しかったです。
朝今持ってる古い方のゴルフ道具を後輩にあげるからと
でていきました。
ラインで知らないふりをしてゴルフ道具かうの?と
聞くと、○○が使うんだって!と返ってきました。
あからさまに意味のわからない誤魔化しの返事だったので、
買うの?とまた聞くといいの?と返ってきました。
値段によるけどいいよと返すとありがとう!と返信が。
その後涙が止まらず、電源を切りましたが
しばらくして電源を入れると
怒ってる?と返信が来ていました。
つじつまが合わないやりとりすぎて
悔しくてまた涙が止まりませんでした。
どこにそんなお金があったのか
ボーナスから抜いていたのか
どこまで隠し通すのか、不信感しかありません。
とにかく悔しいです。
付き合っている時、婚約して妊娠している時、産後
全て浮気されています。
別れようと言ったことも何度かありますが
絶対別れたくないの一点張りでした。
前に娘の口座からお金を借りられたこともあります。
何を信じていいのかわからなくなりました。

コメント

y♡

25万、、許さないです😔

  • ゆず

    ゆず

    今まで何されても最終的に許してきたので
    それで、私なら大丈夫だと思ってるんだと思います。

    • 12月30日
deleted user

それは許せないし、私の苦労はなんだったの…ってショックですよね😢
私も同じ状況なら離婚考えます。
旦那様のしてることを見れば別れたくないなんて言える立場ではないんですけど…旦那様と話し合いなどはされていますか?

  • ゆず

    ゆず

    何度もしていますが、あまり意味がないみたいです。

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お金の面にしろ、浮気にしろ何度話して合いをしても無意味なのであれば私は子どものために離婚しますね。

    • 12月30日
りこ

許せないです!
浮気もされてるなら離婚を考えると思います。

  • ゆず

    ゆず

    悔しくてたまらないです。

    • 12月30日
れぇさん

離婚以外の言葉が1つも出てこないですね

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね。今まで色々許しすぎていたのが原因です

    • 12月30日
くるみ

何を信じていいか。。。?
信じれる部分ないです。
浮気もお金にだらしないのも全部子供に悪影響です。

  • ゆず

    ゆず

    もう悪影響及ぼしています。
    嘘ばっかりで嫌になります。

    • 12月30日
deleted user

一括ですか?
ローンならまだ許すが
一括ならちゃんと話し合います

  • ゆず

    ゆず

    まだそこまでわかりませんが、
    どちらにしろこんなに家計がキツキツなのに、悔しいです。

    • 12月30日
ゆかむー

酷すぎます。
許せる金額ではないです…
罪悪感もなさそうですしね…

  • ゆず

    ゆず

    罪悪感いつもないです。
    昨日も、引越しの手伝いが長引いたとか言いながら
    早く引越しの手伝い終わってゴルフ行っていました。
    帰ってきたのは夜中1時半です。

    • 12月30日