※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuma
妊娠・出産

性行為後4、5日で妊娠は稀ですが、初期症状が出ることもあります。風邪やウイルス性の可能性も考えられます。妊娠の可能性はあるかもしれません。

性行後4、5日で妊娠ってありえないですよね…😱?

生理後に久々に致してから4、5日程経った今日前の妊娠初期にあった症状(すごくお腹が空いて気持ち悪くなる、胸がちくちくしたり痒みがある、軽く意識が朦朧とする、寝ても寝ても眠い)等があり不思議でなりません。

確か前の妊娠の時にかなり早い段階で症状が出たような…?と曖昧にしか覚えておらず😓

ただの風邪やウイルス性の何かなのか…
妊娠の可能性はありますか?この段階で初期症状が出ることってあるのでしょうか?

コメント

ママリ

ないと思います。

• fuma

fuma

ですよね😅!

• 12月29日

ありえないと思います。

• fuma

fuma

ですね😅!

• 12月29日
さっちゃんママ

妊娠されてる可能性は低そうですが、100%ないとは言いきれないと思いますよ!

• fuma

fuma

言い切れませんか!
    生理予定日まで一応慎重に過ごそうと思いますありがとうございます☺️✨

• 12月29日
まりも

行為から4,5日では着床もしてないので妊娠はないと思います😣

• fuma

fuma

やっぱりそうですよね😫!心配しすぎかもしれません!(笑)

• 12月29日
はるゆきち

4、5日前の行為での妊娠はまだあり得ませんが、それより前にも行為があるなら可能性はあると思います。
ですが今現在生理予定日からどのくらいか、排卵日がどの辺りだったかでも可能性の確率が違って来ると思います。

• fuma

fuma

それより前には生理の5日前にあっただけでしたので…😫
    生理予定日にはあと二週間ちょっとあるのでやはり可能性は低いですよね😢?

• 12月29日
  • はるゆきち

はるゆきち

それだと今がちょうど排卵日付近という事になるので妊娠の可能性は極めて低いですね😅
    妊娠希望であれば今が頑張り時です!

• 12月29日