※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らくぴん
ファッション・コスメ

オススメのクレンジングありますか?値段もこだわりません!オイルでも乳…

オススメのクレンジングありますか?
値段もこだわりません!
オイルでも乳液タイプでも何でもかまいません!
これのここがいい!を教えて頂きたいです✨

コメント

m*

マナラのホットクレンジングゲルとファンケルのメイク落としはオススメです⭐︎

いぬ

オルビスの安いほうのオイルが好きです。

ak

そこそこ敏感肌なんですが、拭き取り化粧水タイプのビオデルマH2Oがさっぱりすっきりして好きです(^^)あと無印の洗い流すタイプのクレンジングジェルも使ってますが肌荒れしないのでオススメです

mom

シュウウエムラのオイルクレンジングすごくおすすめです!!
洗顔不要のものです!
オイルで洗顔不要、、評判は良いけど信用できないなぁと思っていましたが、洗い上がりはしっとりしてるし化粧の残りも全くありません😭
長い間悩んでた肌の乾燥、ニキビ、毛穴のつまり全て解消されました!
それぞれの肌に合わせて何種類かから選べますし、一度に使う量もそんなに多くないのでコスパもいいです☆
ぜひ試してみてください!

チシャ猫

無印のオイル良いです😊
目にシミないし、粘り気があるのでお風呂でも使いやすいです👍

おかん

ちふれのマッサージクリームだけどクレンジングのやつめちゃくちゃいいです!柔らかいマッサージクリームみたいな感じで、ゆっちゃえばお風呂でマッサージしながら落として使ってます!落としたあとパックしたみたいにもちもちになってます!
冬でも乾燥知らずです!\(^o^)/

あき

わたしには、オイルは全てが落ちすぎるのに、オイル成分は残るから、全然あわなくて、肌に良くないくらいに思っていました!

が、産後なんでもいける肌になって、逆に何がいいのがわからなくなってきました!

全然解答になってなくてすいません!

トモ

ちふれのオイルクレンジング使ってます!