※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
産婦人科・小児科

和歌山市の月山チャイルドクリニックで受診されたことがある方、皮膚科も受診可能でしょうか?子供の発疹を診てほしいです。

和歌山市の月山チャイルドクリニック受診された事がある方おられますか?
子供の顔に少し発疹が出来てきたので、お正月に入るまでに診て欲しいと思っているのですが
月山チャイルドクリニックは皮膚科も受診出来ますか?😧

コメント

月山ベビーで乳児湿疹のお薬もらえましたよ😊

• すー

すー

ありがとうございます!
    明日受診してきます😊

• 12月29日

退会ユーザー

明日は日曜日なんで開いてないかな、、行くときはネット予約をお勧めします😊

• 12月29日
  • すー

すー

月山ベビィクリニックと月山チャイルドケアクリニックがあるのですが、これはどう言う違いなんですか?😭
    質問ばかりですみません(^^;;

• 12月29日
clover(*´∀`)

この前夜に熱が出て行きました。

土曜の夜でしたが胃腸炎かノロの患者さんが多く初めてなので凄く待ちましたが券貰えるので車で待てます。

休診の時もあるので電話して下さい。

うちの娘は11月生まれだったので時期的に皮膚科に行きました☺️

皮膚科の方が専門だよ🎵って近所の内科小児科の先生に言われてから今でも皮膚荒れたら皮膚科行ってます🍀

• すー

すー

コメントありがとうございます。
    先程月山チャイルドケアクリニックを調べると30日午前のみで空いているみたいです、月山チャイルドクリニックと検索すると月山ベビィクリニックという所も出て来てイマイチ違いが分からず混乱してます😭

• 12月29日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

そこまで高熱だったので考えずに行きましたが入っても待ち合い室一緒だったし診察は一緒だと見た所同じでした🙂

ただ高熱でもベッドに寝たいと言わない限り待ち合い室で寝てる子も居て
    分ける事は無かったです💦

処方せん薬局は出た敷地内にあります。

うちは高熱や嘔吐など土・日の夜一番近くでつきやまクリニックだったので
    まだ1回しか行って無いのであまり詳しく無くてすみません💦

• 12月29日
  • すー

すー

ご丁寧な説明ありがとうございます😊
    一度明日いってみます!

• 12月30日
みにに

月山ベビィクリニックは女医院長先生
乳幼児検診、など未就学児の診察がメインでされてます。

月山チャイルドケアクリニックは男性院長先生です検診、土日診察、入院受入れなどがある小児科です。

同じ敷地内に小児科が2つあります。別医院があると思って下さい(^^)コンセプトは全くちがいます。
夫婦で各医院院長されているので
名前が『月山』と一緒なんです(^_^;)

• すー

すー

分かりやすい説明ありがとうございます☺️
    そしたら月山チャイルドケアクリニックでも発疹なども診てくれるとゆう事で良いんですかね?😭

• 12月30日