※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

同時にお腹の子がすごく愛しくなった。いちばん最初に病院行ったときは…

虐待のニュースについてみんながつぶやいてるの勝手に見て急に悲しくなってトイレで泣いてしまった💦

同時にお腹の子がすごく愛しくなった。

いちばん最初に病院行ったときはすでに8週目で…まさか姿を見ることができると思ってなかったから、見るどころか心臓が動いてるのまで分かって…不思議な感覚だったけど泣きそうになった。そのときのことを思い出した。

お腹をひたすら撫でながら泣いてたらお腹が動いた…なにがあっても大事に大事に思ってるよ。

コメント

私もです。悲しくなるからニュース見ないようにしてるけど、みんなここで呟くからどうしても目に入ってしまって...結局涙が出てしまいます....

私もいつもこういう事件を目にすると、必ずお腹にいた時のことを思い出したり、娘の手を握って絶対に笑顔の絶えない人生にしてあげようと心に誓ってます。

• りりか

りりか

ニュース見てるとかわいそうだな、って感じるのが…みなさんのコメント見てると余計に現実感?がわいてしまって💦
    今のこの気持ちを忘れないようにしたいです。

• 1月29日