※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ベビたん♡
その他の疑問

妊娠線について。皆さんは妊娠線ケアとかしてますか?私は最近 先輩が妊…


妊娠線について☆
皆さんは妊娠線ケアとかしてますか?
私は最近 先輩が妊娠線できたと聞いて
クリームを塗り始めました(^-^;💦
そこで質問です!
皆さんはどんなクリームを
塗ってますか(*^ω^*)✨?
やっぱり妊娠線ケア用のですか?
ちなみに私はニベアの青い缶です🎵
やっぱり安いクリームだと出来やすいとか
塗り方とかあるんですかね?
ぜひ参考に教えて下さい♡

コメント

❀megumi❀

私は無印のホホバオイル塗ってから二ベアの青缶塗ってます☺️
青缶だけだと硬いのでオイル塗ってからだと伸びもいいし、保湿力も高いです😊

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    なるほど!!
    2度塗りですかぁ✨
    無印のですね!!
    早速 今度行ってみます😄

    • 1月28日
華ちさ

私もニベアだけでした!
お腹とお尻中心でお風呂あがりぬってました!
なんとか妊娠線はどこにも出来ずにすみました(^ー^)
安いしいいですよね!ニベア!笑

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    ぁあ!!
    ニベア一緒ですね♡
    妊娠線できなくて
    良かったですね(*^ω^*)
    そうなんですよね~!
    安いし青い缶いいと聞いて
    買ってしまいました!

    • 1月28日
☆なこ☆

私は、ニベアのボトル⁇タイプを使ってます♪お腹だけでなく、全身塗ってます。妊娠線は、出来るのお腹だけではないと聞いたので(^◇^;)今の所、出来ている感じはありませんが、後は産後どぉなってるか…って感じです(>人<;)

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    ボトルのほう
    なんですねぇ✨
    私の知り合いは胸に
    妊娠線出来たと
    言ってましたよ(^-^;💦
    産後…?!
    産後にも妊娠線できるんですか?

    • 1月29日
  • ☆なこ☆

    ☆なこ☆

    出来てないように見えて、実は出来てて産後に気づいたりするって聞いた事あります( ̄◇ ̄;)

    • 1月29日
  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    えー!そうなんですか?!
    気をつけながら
    クリーム塗っていきます💧

    • 1月30日
たまゆら

私は助産師さんにケアしてもできる人はできるし何もしなくてもできない人はできない、結局は体質です、と言われたので安くていいやーと、ドラッグストアでワセリン買って塗ってました。濡れた肌に塗るとベタつかず伸びもいいです。
結果妊娠線できませんでした!

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    体質次第なんですねー!
    初めて知りました😅
    それ聞いちゃうと
    安くても塗ってれば
    いいかなと思っちゃいますね♡
    ワセリン…試してみます!

    • 1月29日
deleted user

無印のホホバオイル塗ってます。
今のところ妊娠線はありません(o^^o)
肌着がこすれて痒かったのが抑えられて良かったです。

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    私も痒くて粉ふき
    始めちゃったんです😅
    無印の よさそうですね!
    それも試してみたいと
    思います(*^ω^*)

    • 1月29日
deleted user

あたしは妊娠予防線のクリームを塗ってます(^o^)/

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    雑誌で見たことあります!
    でも高くてなかなか
    手がつけられず😅笑

    • 1月29日
あーやん

私も基本はニベアの青缶です!
お風呂上がりに、顔に使ってる化粧水を顔のついでにお腹にも塗って、その上からニベアです!
今の所妊娠線出てません\(^o^)/

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    お! 一緒ですねぇ✨
    なるほど!!
    お腹にも塗ったらダブルで
    保湿してくれそうですね♡
    アドバイスありがとう
    ございます(*^ω^*)

    • 1月29日
U1224

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
私は、ネットで安いココナッツオイル買って
お風呂上がりや乾燥が気になったら
マッサージしながら塗ってます。

顔にも使えるので、とても楽チンです。
皮膚が柔らかくなった気がします。
なので、おすそ切り予防のために
コットンにオイルを染み込ませて
10分くらいパックしたりもしてますよ(*^^*)

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    ココナッツオイルですかぁ✨
    パックにも使用できるなんて
    なんか一石二鳥♡
    ネットで調べてみます(*^ω^*)

    • 1月29日
空&陽向~SORA &hinata~ママ

ボディショップのローションを使ってます!

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    ボディーショップのやつは
    いい匂いなのがたくさん
    ありますよねぇ✨
    私も残ってるのあるので
    それも使ってみます!

    • 1月29日
  • 空&陽向~SORA &hinata~ママ

    空&陽向~SORA &hinata~ママ

    いいですよね!
    あれ、やってから妊娠線出なくなりました(*´︶`*)❤︎

    • 1月29日
  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    いいですよね🎵
    交換あったんですね✨
    羨ましい(*^ω^*)

    • 1月30日
とまと◡̈*

エルバビーバのストレッチマーク用のオイルとクリーム使ってます(o^^o)

  • ♡ベビたん♡

    ♡ベビたん♡

    初めて聞く 商品名です!
    調べてみたいと思います!

    • 1月29日