※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢が確認できず、4~5週目と言われました。茶色いおりものが出ていて不安です。同じ経験の方、いらっしゃいますか?年末で忙しいとは思いますが、ご回答いただけますか?

今日、産婦人科にいきましたが胎嚢が確認できないと言われました。
排卵日が分からないのでおそらく今、4~5週目だそうです。
まだはやいのでしょうか(>_<)
茶色いおりものが少しでているので
流産かとすごく不安です…
どなたか4~5週目くらいで
胎嚢がまだ確認できなかった方はいらっしゃいますか(>_<)
茶色いおりものは、先生に普通ではないと言われたのですが
みなさまは、茶色いおりものは出てませんか(>_<)
年末でお忙しいと思いますが
ご回答くださると助かります(>_<)!

コメント

めろんくりーむ

私は5wから8wまでずっと茶おりでてましたよ!
先生にも初期にはよくあるよって言われました!

  • なこ

    なこ

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!
    ちなみに、はなびさんは何週目で胎嚢確認できましたか?💦

    • 12月29日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    私は5w6dが初診だったのでその時です!

    • 12月29日
  • なこ

    なこ

    そうなのですね!
    個人差や、排卵日が遅れているかどうかというのはあるとは思いますが
    私は、最終月経開始日から計算すると今日で5w5dなのですが
    胎嚢が確認できずでした…😢

    • 12月29日
ママリ

2人とも茶オリが出ていました。
確か9w頃まで出ていた気がします。

  • なこ

    なこ

    そうなのですね!!
    胎嚢が確認できたのはいつ頃でしょうか?(>_<)

    • 12月29日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は5w4d、2人目は5w5dで胎嚢の確認ができました!
    最終月経から計算すると1人目は6w頃、2人目は7w頃です。

    • 12月29日
  • なこ

    なこ

    そうだったんですね!
    個人差はあるんですね!
    成長してくれいることを信じて
    また検診いきます☺︎

    • 12月29日
とっちママ

5wから7wまで茶オリありましたよ!
よくあることで出血になれば安静にって感じでした😊
排卵日が遅れて4wならまだ胎嚢は確認できないと思います🤔
次は年明けになりますよね?
そのときには胎嚢も早ければ心拍も確認できると思います🙌🏻
生理がその間に来なければ望みはありますよ😊
早く気づいた分不安ですよね。
私も排卵日わかっていたので確認できるまでは嬉しい反面不安でした!
次は見えるといいですね😊💗

  • なこ

    なこ

    次は、年明けにもう一度胎嚢確認です(>_<)!
    赤ちゃんを信じます!💖

    • 12月29日