※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
妊娠・出産

以前の検査で女の子と診断されたが、男の子が2人いるため不安。性別が覆らないか心配。診断の確実性について相談。

疑うわけではないですが、、、
以前こちらでベビーナブを見てもらったところお一人の方を除いてみなさん男児だと予想されてましたが
まさかの女児確定をいただきました。

旦那が男兄弟、今現在男の子2人いますので
わたしから女の子が産まれる気がしなくて💦

R先生の診断は確実ですよね?!
性別が覆らないか心配してます💦
女の子と言われて隠してたとかあるので、、
今14週2日です。

コメント

でめちん😶

その時のエコー写真は載せられますか?

  • りあ

    りあ

    いくつか分けて動画で載せたのでどれで判定したのかはわかりませんが、、

    • 12月29日
ぴょん

素人10人よりもプロ1人の意見の方が信憑性はありますよね

  • りあ

    りあ

    そうですよね(≧∀≦)ありがとうございます😊

    • 12月29日
たろんが

上のエコー写真ですと
私も女の子にしか見えません🤭

  • りあ

    りあ

    タラコみたいなのが見えるのってもう少し後かなぁと思ってました、、
    男の子しか生んだことなくてわからなくて、、

    • 12月29日
  • たろんが

    たろんが


    お股で判断したわけではなく
    ナブではないですか??

    私には並行に見えたので
    女の子だと思います😊✨

    • 12月29日
  • りあ

    りあ

    この写真はお尻の下からでナブはこんな感じでした、、

    • 12月29日
choco

R先生も確実じゃないらしいですよ!

  • りあ

    りあ

    えっ!?そうなんですか༼(ཀ д ཀ༽༽
    何か心配になってきました、、

    • 12月29日
TWINS

私もままりさんで、女の子っぽいと皆さんに言って頂いた中自分もそう思っていたのですが💦R先生だけ7割男の子と言われて同じ反応でしたが…昨日検診で男の子確定と言われました!
一応前回皆さんに女の子っぽいと言って頂いていたエコーを載せます!

  • りあ

    りあ

    R先生にはわかるんですかね!
    わたしもまろんさんの写真を見たら女の子だと思いました!

    • 12月29日
  • TWINS

    TWINS

    7割だったのでR先生にも微妙なとこだったとは思うんですが、昨日ふたりともぞうさんを確認しました!

    • 12月29日
  • りあ

    りあ

    男兄弟も可愛いですよ!一緒に遊ぶようになると二人の世界で楽しそうです(≧∀≦)

    • 12月29日
匿名さん

私も15週位に
女の子確定をR先生から頂いて
女の子生まれましたよ(≧▽≦)

  • りあ

    りあ

    早い段階で確定をもらうと覆ることもあるのかもと思いましたが匿名さんも女の子だったんですね(≧∀≦)希望を持って過ごします♪

    • 12月29日
ハッピー

ママリでの予想は、あくまで素人が予想しているのでR先生の方が信憑性はもちろん高いと思います(^^)

私も、3人目のベビーナブをみなさんに予想してもらい全員女の子予想でしたが男の子でした(笑)

あきらかな男の子のナブ以外、角度で見分けるのは素人には難しいと思います😃

  • りあ

    りあ

    ナブでも外れることもあるんですね(゚∀゚)

    • 12月29日
MM⠒̫⃝♡*

私は12週でR先生に
女児寄りと判定を頂きました!


確定するまで楽しみです⠒̫⃝♡*

一応エコー載せます!

  • りあ

    りあ

    確かにこれは女の子のナブに見えますね★
    女の子のナブでそそりたってきて男の子とは聞いたことありますが男の子のナブで女の子ってのはあまり聞いたことがなくて私は疑っていました笑

    • 12月29日
でめちん😶

女の子に見えますよ!!

  • りあ

    りあ

    ありがとうございます😊

    • 12月29日
ryrmama

ナブは難しいですよね💦
R先生に14週女の子かな?と言われて18週男の子?にかわり、23週女の子確定でした(笑)
なかなかないパターンみたいですけど😂確定と言われたらまず外れないと思いますよー❤️

ままさん

すごい過去の質問にコメントしてすいません…ナブの画像みたのですが、動画でも、スクショのようにナブの角度は上向いてましたか??女の子無事出産されたんですね😊おめでとうございます😆

  • りあ

    りあ

    動画でも上むいてましたよ!バッチリ!
    先生曰く横向いた時の角度で男の子のように見えたじゃないかとのことでした。。
    ナブで上むいてたんで完璧男の子だと思っていたのでびっくりでした!

    • 11月8日
  • ままさん

    ままさん

    さっそくお返事ありがとうございます😭動画でも上向いてたんですね😲ナブは横向きからの角度で見るから上向いてたら絶対男の子って思いますよね!!r先生もいろんな人の診断みてると上向いてるから旦那とか言ってますよね!ちなみにスクショのナブ画像も14wの時ですか?なんだかナブって難しいですよね…

    • 11月8日
  • りあ

    りあ

    スクショのナブは確か12週だと思います!
    ナブは確実かと思いきや難しいですよね😭
    mamaさんは今ナブ見えてるんですか??

    • 11月8日
  • ままさん

    ままさん

    12wなんですね!
    r先生にみせたのもこの動画の時ですよね?あたしは13w3dの検診でナブが見えてしまって😓上向いてたのであたしの中では男の子確定なんですが、まさかのナブ上向きで女の子だった、りあさんの質問を発見したのでまだわからないなーと思い直してる所です😭🙏平行なナブなのにのちのち上向いてきて男の子ってことはよくみるんですが、逆はなかなかないので…🤭

    • 11月8日
  • りあ

    りあ

    遅くなってすみません😓
    この動画の時に見てもらいました。
    私も上向きナブで女の子って見たことなかったので驚きでずっと男の子だと思ってました🤣
    動画にしても止めて何回もスローとかで見ても上むいてましたよ。。

    • 12月6日
  • ままさん

    ままさん

    忙しいのにお返事ありがとうこざいますら😭❤️❤️ナブなんか丸っこくて上向いてますよね??実はナブじゃなかったとかないですかね?😂ナブ上向いてたら確実男の子だと思いますよ😂斜め上向きっていうより、真上にみえますよね笑

    • 12月6日
  • りあ

    りあ

    ですかね、、実はナブじゃなかったのかもしれませんね!
    でもどう見てもそれ以外ナブらしいものは見えず謎のままです🤣
    性別わかりましたか??

    • 12月6日
  • ままさん

    ままさん

    ほんとに、ナブって難しいです笑。どの場面でもあのように上向きでしたか?

    まだ産院が性別みてくれる時期ではないので分からないんですが、自分でエコー見てる限り男だと思います🤣笑。先生に、なんか突起ありましたよね!男ですね!!と言っても、まだわからないとしか言わず🤭笑。次回の検診でしっかり診て教えてくれるみたいです🤭

    • 12月6日
  • りあ

    りあ

    横から見た感じでベビは左右に動いてましたが
    チラッと出てくるのは上向きナブのみです笑
    R先生に聞きましたか?
    私は気になりすぎて早期に性別見てくれる病院まで1時間かけて行きました🤣

    なかなか教えてくれないんですねっ!
    でも男兄弟も本人たちはいいもんですよ♪
    旦那と3人毎週のように公園に行き同じ遊びをして楽しんでます。弟がいなかったら同じ遊び相手いないから兄は男の子でよかったから
    末っ子にも遊び相手をともう1人女の子産んであげてって言ってます💦

    • 12月6日
  • ままさん

    ままさん

    それならナブ上向きは確実ですね🤣でもR先生はどの角度でも女児にしか見えないと言ったってことは上向きのナブでもなにか女児の特徴が見えたのかもしれないですね☺️何回もしつこく聞いてしまってすいませんでした😂

    R先生には聞かないです😆自分で絶対男だと思っているので笑。あとなんか確定されちゃうと、このドキドキがなくなってつまらないなと思いまして笑。

    そうですよね!兄弟って上の子からしたら最高ですよね☺️遊びも同じだから仲良く遊んでくれますよね😊男女1人づついる友達が、テレビも遊びもまったく違うから何のテレビ見るとかでもモメるって聞きました🤣
    末っ子ちゃんにとったらお兄さん2人もいて心強いですね😍優しいお兄さんですね🥰

    • 12月6日
  • りあ

    りあ

    かもしれませんね!
    R先生すごい!笑

    ドキドキたしかに!笑
    産むまで聞かず男の子だと思い産まれて女の子だったりしたらもう叫んじゃいますよね(๑✧◡✧๑)

    行きたい場所も違うって言いますよね年が近いなら尚更。
    兄たちは妹大好きですが、好きなテレビや遊びをしてる時はもう二人の世界なんで泣いてなも無視です笑

    mamaさんお体に気をつけてくださいね😍可愛いベビーちゃん楽しみですね!

    • 12月6日
  • ままさん

    ままさん

    上の子の時、R先生はまだ無料でみてくれたのでお願いして当たってたのでほんとすごいです!😆

    そうなんですね🥺❤️
    女の子は将来お母さんにいろいろ頼れたり一緒に買い物などできて楽しそうです🥰

    ありがとうございます😭りあさんも寒いので体に気をつけてくださいね😊

    • 12月6日