※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

日立市内の1歳写真スタジオについて、スタジオアリス、スタジオココア、エイトスタジオ(日立北店)で悩んでいます。評判や情報を教えてください。

日立市内で1歳の写真を撮るのにどこのスタジオにするか迷っています

*スタジオアリス
*スタジオココア
*エイトスタジオ(日立北店)

行ったことのある方、評判など知っている方、色々と教えてください!

コメント

もっこ

別店舗のスタジオココアですが、撮影するお部屋がいろいろなパターンがあり楽しめます!
あの手この手で上手に写真を撮ってくれるのはどこも一緒かもしれませんが、スタジオココアも泣いている子達を笑顔にして撮ってくれました^_^
他に比べて値段もリーズナブルだと思います
うちは、お誕生日や七五三で2回利用しました

みう

100日のお祝いでエイトスタジオで撮影しました。日立北店で撮影したのですが、本店の方が撮影背景のバリエーションが多い気がします。スタッフさんは丁寧で、子供好きな方が多い印象でした。費用も他と比べて少し安めな気もします。次回撮るなら本店を試してみたいです。

❤︎❤︎❤︎

スタジオココアおすすめですよ〜!他では頼めなくなってしまいます(^^)求める写り方にもよるかと思いますが、我が家は自然な写真がほしかったのでスタジオココアにしました。
スタジオアリスなどはやはり安いだけあるな〜と思ってしまいます(T_T)衣装はたくさんありますが、撮り方や背景がみんなワンパターンなイメージです。

りい

日立のイトーヨーカ堂のスタジオアリスは1月の後半から滑川の西松屋の隣に移転するそうですよ!イトーヨーカ堂の時は狭くて種類もなかったですが、移転して大きくなるのでよくなるかなと思います😊