※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにお
雑談・つぶやき

奨学金を抱えたまま結婚したら謝らなきゃいけないんだ、、、我が家は旦…

奨学金を抱えたまま結婚したら謝らなきゃいけないんだ、、、我が家は旦那の奨学金が月5万あるけど、その奨学金があったからこそ今働けて生活できていて申し訳ないなんて思ってほしくないし親に借りず自力で頑張った事を誇りに思うけどなーー価値観の違いって恐ろしい😱
これからもお互いに些細な事でも感謝しあえる夫婦でいよう😭

コメント

deleted user

え!?奨学金抱えたままじゃダメだと思う人いるんですか?😭😭😭
うちも夫が高校.大学奨学金借りて行ったのと、私も大学に奨学金借りて行ったので2人して毎月の返済金額凄いことになってますが、奨学金借りてでも進学したおかげで生活出来てますし返し終わること目標に頑張れてます✨確かに返済ない方がいいですけど、謝る事じゃないですよね😭😭😭

  • ぷにぷにぷにお

    ぷにぷにぷにお

    奨学金を返す=結婚前に作ったの借金を一緒に返してあげてるんですって😅しかも専業主婦の発言です笑
    奨学金があったから今の生活が成り立っているのに何を言ってるんだろうって感じですよね💦世間知らずなのかな💦💦

    • 12月29日