※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
お出かけ

越谷レイクタウンの有料遊び場についてです💡初めて遊ばせてみようかと思…

越谷レイクタウンの有料遊び場についてです💡
初めて遊ばせてみようかと思っているのですが、
1歳1ヶ月のよちよち歩きの子供にはどこがオススメでしょうか😂?

mori
・あそびパーク
・キッドイズ
kaze
・kinder Platz

コメント

ママ

アウトレット2階ボーネルンドのトットガーデンよく行ってました

み

あそびパークは3歳くらいの子が多い気がします!
ヨチヨチ歩きの子はあまり遊ぶところがないような。。
あそびパークはよく行きますが、ヨチヨチ歩きの子はあまりみたことないです💦

キッドイズはボールプールなんかもあって、小さい子が多い気がします!
ハイハイしてるような子も遊んでいたりして、割と小さい子が多いのかなと思い、怪我させてしまったりしても怖いので最近は利用しなくなりました😢

kazeの遊び場は、他の店舗ならよく利用したことがあります!
なのでレイクタウンとはすこし異なってしまうかもしれないですが、他の店舗(2店舗)では、ヨチヨチ歩きから大きい子までいろんな年齢の子がいる遊び場で、ヨチヨチ歩きの子専用のゾーンがあったりしました✨

キッドイズかkazeの遊び場がいいんじゃないかなぁと思います✨

モカブレンド

レイクタウンの有料遊び場よく行きます😊

カゼのは行ったことないのでわかりません

モリにある
あそびパークは小さい子もいますが割と大きい子が遊んでます
人口のサラサラ砂場があるので砂遊びは小さい子でも楽しめますʕ•̫͡•ʔ♬✧

キッドイズは3歳までの子までが遊べるスペースがあり、そこは大きい子入れないので、ハイハイの子やヨチヨチちゃんが多くいますよ😀
それ以外のスペースは大きい子も小さい子もいます

スキッツガーデンは0歳児無料って事もあり小さい子でも遊べますよ
土日は大きい子が多いですけど

モリ三階のタワーレコードの前に小さい子が遊ぶ広場があり無料です
小さめの遊具があるので、赤ちゃんやヨチヨチちゃん沢山います😉
ここは幼稚園児までしか遊べないので、怪我とかの心配はないと思います

もしヨチヨチ歩きで心配でしたら、タワーレコード前の無料広場でデビューって感じでどうですか❓

有料はキッドイズかスキッツガーデンのどちらでもオススメです

にゃ

まとめての返信ですみません。
みなさんのご意見とても参考になりした✨
kazeのkinder Platzに連れて行きました!
ボールプールや小さい子供が使えるおもちゃがあって、とても楽しそうに遊んでました❤️
ありがとうございました😌