※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-na
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを飲み過ぎて吐いてしまい、母親も大変な状況。おしゃぶりも考えたが、同じ経験をした方にアドバイスを求めています。

オムツ等、不快でありそうな事すべて取り除いたはずなねに、泣いてどうしようもなく、何でないてるかわからず、最終的にはおっぱいをくわえさせています。

しかし、おっぱいが出て来るため飲まずにはいられない…結果飲み過ぎとなり、いきむたびに戻して、はたまた抱き上げるたびに、抱く向きを変えるたびに吐き戻してます💧
私も乳まみれになり、洗濯物が半端なく、寝不足でイライラも半端なく…。

おしゃぶりも考えましたが、同じような方、どうされてますか?

ありがたい事に、おっぱいの出はとても良く、むせるくらいに出てしまいます💦

コメント

はな

お腹が張ってるとか、げっぷが苦しいとかではないですか?飲みすぎて苦しいのかな??おしゃぶりもありと思い思います!
たまにお腹張ってウンチが出にくいときにどうにもこうにも泣き叫ぶ時があって、お腹のマッサージしたら沢山出て寝てくれた日がありました。
もしくは口が寂しいとかで寝ぐずりとかかもしれないですね!

• ka-na

ka-na

ウンチは良く出てると思うので、飲み過ぎかな。と思ってますが、くわえさせないと泣き止まないので、たぶん口寂しいのですね💧

• 12月29日